結局、何一つ女子高生らしいことせずに高校生活終わる予感。

一年は散々だったし。

去年はクラスのおかげでちょっとは女子高生してた気がする。

今年は女子高生じゃなくて受験生だし。


後輩の日記みてたらそう思うのですよ。

まあ、来年大学生をしたいから、正直な話女子高生やってる場合じゃないし。


後輩の日記みてたら不安になりますね。

みんなケバくなりそうで(笑)

大学生になって会いに来たらみんなケバくなってたら私泣いちゃう(笑)


まあ人生悔いばっかりだけど、せめて大学選びくらいは悔いの残らないようにしたいね。

遊んでばっかの私が言える台詞じゃないけど。


夏休みの遊びは

神様のコンサート
サンホラカラオケ
祇園さん

のみ。他は誕生日があるから買い物くらいかな。


勉強勉強勉強。やになるね。

でも私の頭の悪さは自分で自覚済みなので。


夏休み明けたら英語で7とかとれるくらいに成長しますように……