ロミオとシンデレラが今更キタ。


最初聞いたときは「うーん……」って感じだたんだけど……

ぴくしぶでソウマカでロミシンを見まして……

それで妄想してたらすごくキタwwwやばい、噛み締めれば噛みしむほどによさが分かる!

多分いま精神的に不安定だから「ねぇ 私と生きてくれる?」に来ちゃったのもあると思う。

あああ、私の世界を受け入れてくれて一緒に生きてくれる人がいたらいいのになぁ……


あの人は生きてくれない。受け入れてくれない。知ってるわ。


今度幼馴染と勉強会しながら愚痴りあおうかな……

あっちもいま精神的にやばそうだし。

なんかこういうときに私たちは依存しあってるなぁー。幼馴染だから、ではないんだけど。

私たちは依存しあって生きていく関係が一番いいのかもしれない。悩みをお互いぶちまけて、同じ病気を抱えながら生きていく。


……夜は感傷的になりやすい時間なのかしらね?

この感傷的な感情だけで一曲作れるわよほんとう。


オタな日々。最近魂喰がヤバイ。

だってさ……ずっとはまってたときは二次創作少なかったのにさ……

アニメ化の影響でサイトがいっぱいあるんですよ……!?

もう天国ですよ本当に!はぁはぁはぁはぁ(*´д`*)

ソウマカはいいね!

がしかし彼女たちの年齢設定の13〜14歳にはびっくりした……

同棲(という名の同居)してご飯は当番制で(どこの共働き夫婦)浮気だのなんだのとかさぁ……

16くらいまでいってるかと思ったよ……

その年齢設定の割には裏も多いし(笑)

逆に★椿は意外に少なめかも。

どっちかというとお母さんと子供みたいな感じだからかなー?

★が子供っぽいから……でもそれがまたいい。

家族を知らない★と家族を失っている椿だったらいい家族になれそう。

しかも★は椿の両親に紹介されてて少し一緒に住んでるというw

もう婿入りしてしまえ!


今日はすかいぷで会議してました。

皆遅くまでお疲れ様!

私は世界史と戦って再と巡りして現在(二時半すぎた)です。

明日梅田で買い物なのに寝不足フラグwww

あと腰痛いですw腰痛www腰痛がwwww


よく考えたら、病院行かなきゃいけないんじゃないか自分……

耳鼻科→来週の火曜日でいいかな。
整形外科→一年が今月中だよ。行かなきゃ駄目じゃん自分。
小児科→予約は5日。ここで腸についても言えといわれたことを忘れない。

こんだけかな?

勉強が果てしなく終わらん。学校の課題終わらん。

とりあえず今週の土曜日は塾にこもって日本史終わらせたいですな。


よし、サイトめぐりしてから寝る!



……感傷的になったら、メールしたくなる症候群。

そしてまたメールの返事に泣くの。

泣いちゃ駄目、泣いたら余計聞こえが悪くなる原因よって言い聞かせても涙がぼろぼろ出てくるの。

泣かない恋なんてないのに。言い聞かせても泣いてしまうの。

いつまでこうしていればいい?いつまでこうすればいいの自分?

言い聞かせたってとまらない涙。

泣いたってあの人は「偽善」といって優しい言葉をかけてくれるだけ。

その言葉にまた泣くの。「男」にしばらくやさしくされてないから。

この想いを押し殺して、殺してしまって、音楽だけし続けることができればどれだけ幸せなんだろう?

そんな幸せ、私にはいつくるんだろう?

次の恋を見つけたら?それとも可能性のない恋が叶う時?

……あああ、もう駄目。これ以上考えたら壊れちゃう。

こんなんだから人の幸せを喜べない憎たらしい娘に育ったのね。


歌いたい。大きな舞台で。歌いたい。歌いたい歌を。弾きたい。明るい詩を。弾きたい。暗くて闇に落としてくれる詩を。