勉強終わらなさすぎる\(^o^)/


現在父が帰宅中です。

私も東京の大学受けようかなーって思ったけど、東京の私学でも「偏差値足りないよぷぎゃー」って模試の結果に言われたので諦めます(笑)

いや……私立だったら絶対関東のT大学がいいんです。(のっと東大ですよ。まあ私立ってかいてるからわかるけど…)

でもね……お金という現実がね……orz

折角父が東京にいるのに!


……まあ生活費馬鹿にならないからだめですよねー(´・ω・`)


とりあえずこの夏である私立大学合格圏まで辿り着くように頑張る!


一応目標にしてた土曜日までにゼミの日本史終わるという目標達成!

なので今日は寝て、起きたらピアノやって経済の課題に取り掛かろうと思います。

あとは一問一答やってみる。日本史。

結構江戸時代とか忘れてるwww


やることいっぱいだよなぁ……

なんか家でなくても全部終わる気しないorz

でも英語のリードを一週間に10ページ以上終わると、あと14週間で終わる!

……3ヶ月くらい?


夏休みやからもっとスピードうpしなくては!

頑張る!


簡単に頑張るって言えるけど、なかなか現実上手くいかないよね……


そういえば木曜日梅田いって来ました。

洋服めっちゃ買ったー。めっちゃというか5着?

いや、値段が馬鹿にならなかったぜ……

今年も祖母に10万近く使わせてしまった\(^o^)/

まあ学参も買ってもらったし……(密かに有川浩さんのサイン本やソウルイーターも買ってもらったがな!)

お値段は気にしないことにする。うん、人間気にしたら負けだ。


明日鋼だよー!

先週見事に「今夜の火力は(ry」を飛ばされてしまったので不機嫌です。ロイアイ飛ばさないでくれ。。。

ロイアイファンの共通の叫びである。



とりあえず寝ます。お休みー!