親が面談でした。


成績かえって来ましたね。

初めて赤点取りましたが予想通り。

だがしかし、政治経済のは不服ですな……テストは確かにやばかったが、提出物全部真面目にやったっつーのwww

そもそも私政治経済いらないから勉強する気がないのだよ……経済嫌い(´・ω・`)

そんなんやる時間があるなら日本史やりたい。。。


ちなみに私、意外なことに1,2年の成績がよかったらしく(自分ではそうは思ってなかった)このままの成績を維持したら内部はいけるんだとか。

あとは自分しだい、夏にどれだけ頑張るかじゃないか?といわれたそうな。


……分かってる、分かってるよ。

頑張りたいよ、でも頑張れないんだ。起きられないんだ。

だからちょっとずつ起きてる間に勉強しようとするから余計昼夜は逆転するし……

うん、でもがんばる。


その前に古典のテーマはやく決めんとヤバイ。

まだ決まってないの私ぐらいじゃね?

ああああああ、ぷらすあるふぁーが難しすぎるんだよぉぉぉぉ!

「地元は強いですねぇ」と先生はおっしゃったが……

地元なんてねぇよぉぉぉぉぉぉ!!転勤族なめんなよぉぉぉぉぉお!!!

地元?え?故郷?東京だよw都会だよwwww

今の場所が地元だ?は?まだ2年しかすんでねぇよぉぉぉぉぉぉぉお!!


……落ち着いてテーマ探してきます(´・ω・`)


そうそう、起立性のやつで担任体育科だからか

「運動したらいいんですよ!駅まで自転車とか!」

……坂道帰りに上れってかぁぁぁぁぁぁ!無理だよぉぉぉぉぉぉ!

地元っこは坂道に慣れているらしいですが、私のような都会っこ(笑)には無理なのですよ。

でも大学はいったらダンスでも習いに行こうかな。別にダンス嫌いじゃないし。

あと、うちの地域はバトントワリングができる教室みたいなのがあるらしいので、バトン習いに行くってのも考えてもいいかもね。

やっぱり運動はしたいけど、大学の体育会とかにはたぶん身体的理由で無理だとは思うし。

週1とかで通えるダンス教室やバトン教室にでもいけたらいいかな。


ああああ、とりあえず頑張らないと!

……それにしても暑いですよね。バナナクリップ欲しいです。

シュシュじゃ落ちてくる……逆にうっとおしい……

ゴムは痛い……引っ張られるお……

早いうちにバナナクリップ買いに行くかな……