紡ぎ歌は倉橋ヨエコの「鳴らないピアノ」より。

ヨエコさんはピアノがかっこいいと思うんだ!

ラブレターとかピアノのパートから先に覚えてしまった(笑)


今日は模試でした。

模試でした。模試でした。



………無理。



いや、今日は本当に難しかった気がする。

数学は簡単だったのに思い出せなかったりで軽く(´・ω・`)しょぼーん

日本史がマジで難しくて泣きそうになったお……


本格的にいろいろやらないと駄目だよね。くじけちゃ駄目だよね。

内部行くにしても外部行くにしても決めるのは私。

そして勉強しなくてはいけないのも決まっていること。

うん、頑張らなきゃいけないんだけどね……つらい。体調不良が重なって身体が痛い。


で、今日は模試があまりにも\(^o^)/オワタだったので、なぜかセール中のアクセサリー店に入ってピンキーリングを買うという……

あれ?今月金欠だよね?

私黎明ローレライ買うんじゃなかったの?

てか同●通販の予定だったんじゃ?

あれ?おかしいな……


そういえば幼馴染某Kが色々やらかしたせいで図書館からの督促メールがうざいです。はよ本返せ。

そのせいで予定になかった☆の学園祭に参戦することに……ままんに怒られたよ!(受験生の癖に云々)

学祭でおごってくれるんだってー(*´∀`*)楽しみ楽しみ!

去年はR高校で幼馴染某Tにおごってもらったしねー^^

……あれ?私おごりかえさなあかんフラグじゃね?

でも皆受験生やし、うちの高校とか来れないでしょ(笑)

とりあえずメールで聞くか……

巫女のバイトで仲良くなった子はうちの文化祭来るっぽいので私のたこ焼きを分けようと思います(笑)


明日から居残りかぁー。

塾に遅れない程度に残れば大丈夫かな?

頑張る(`・ω・´)しゃきーん

とりあえず水曜日はまた塾お休みしなきゃね……振り替え考えとかなきゃ!


最近人に飢えてますー。

セクハラしても怒らないでね。昨日デパートで人を見るたびに「セクハラしたい……」とか思ってたくらい人に飢えてます。
ダレカアイヲクダサイ。