補講だし!と思って薬も飲まずに寝たら起きたの11時だと……(´・д・)!


今日は人と会えないので寂しいです。

まあ、塾は行くんだけどね。学校のお友達って意味で。



受験に対してまだ迷いを持ってる私がいる。

あああああ、どうしよおおおおお。

でも、決めるのは自分。

自分の体調も考えないといけないし、最近調子悪すぎる耳のことも考えてやらねばならないし。

むうううううう。


なんかさ、今の第一志望はセンターさえなんとかなりゃ合格すると思うんですよ。

でも、母の条件は「内部の学校が滑り止めで合格できるレベルなら受けていい」だからなぁ……

第一志望が内部より偏差値低いから、まあ危険な賭けだよね、一種の。


あああ、ぼやき。

あと一ヶ月で本当に決めなきゃいけないってのが重石になる。

内部からならいけるって言われてる。この中間期末こけなければ。

なんで人は悩みぬいて迷うのでしょうね……


明るいことがない。

昨日も「やりたい」しかいってなかったくらいだし重傷な気がする。


今日の昼ご飯はうどんだそうです。

ささやかな楽しみ。


そうそう、今日は塾行くまでにAYUTRICAと少女病Asrielの感想でも書きます。

しかも明日Asrielの新アルバム発売とか泣きたいw買えないよwww

早くお小遣いくれないかなぁー。


だらだらだらだら書いて終わる。

流石にこの三連休は勉強しないとまずいよねwwww