音楽バトン

あまりにも鬱になってきたので気分を晴らすつもりでバトン。

片桐さんとこからですー。


◇あなたの楽器歴は?

ピアノ→今13年目。普通の人より始めたの遅いからね(;´∀`)

フルート→3ヶ月。中学はいって少しやって管弦はいらなかったからやめました。

◇マイ楽器持ってる?

フルートもピアノも譲りうけてます。

あとはピッチパイp(ry

◇音楽系習い事の経験は?

ピアノのみならまだ9年目。

音楽教室で4年。

◇音楽系クラブの経験は?

コーラス部、軽音楽部です。

◇コンクールの出場経験は?

ピティナステップのみ。コンクールじゃないけど、他団体に出たという意味でかいときます。

◇音楽の授業の成績は?

小学校の時→オール◎
中学の時→オールA
高校→オール10

音楽しか出来ないんだよwww

◇今から違う楽器始めるとしたら何やる?

ヴァイオリンとドラム。

◇それは何故?

ヴァイオリン→最近聞く曲がバイオリン使ってるのばっかりで、ふとした拍子に構えて弾くまねをしちゃうんだよなぁ……弦楽器って憧れる!
ヴィオラは幼馴染がやってるし、チェロとコントラバスは多分無理です。
身長的な意味で。

ドラムは単純にジャズのリズムとかやってみたいなぁーとか、メタルのドラムに憧れて。出来たら楽しそうだし!

◇最後に、音楽は好き?

いずれなくす世界でも、私は愛しています。

◎次に回す人

↓↓
ギターとかRayとか音楽関連で頑張ってる人はやればいいと思うよ!(笑)


短いから息抜きになったわ(´∀`)