現在単身赴任中のぱぱさまがお帰りになっておりまする。


テレビ取られたり私のパソコン勝手に使って勝手に電源消して私のデータ吹っ飛ばされたり(最近スタンバイ状態にしてる)もう散々ですな今回の帰宅は。

この前帰ってきたときは学祭シーズンで全くあってなかったので「ちょっと寂しいかも」なんて思った私が馬鹿でした。そうだ、父はいたらうざいものでしたwww

今回は父に進路の話をしなきゃいけなくてですね……

もしかしたら私殺されてるかもしれないwww

もし私が水曜日に日記を更新しなかったら死んでると思ってください(笑)

今の第一志望めっちゃランク下げて父の母校にしたのですが、内部いったほうが明らかに偏差値もブランド力も就職率もよいという……orz

でも父はプライド高いのでそんなありのままの事実いったら私


DEAD END\(^o^)/


でも本当はそんな理由で内部行こうかなと考えたわけじゃないんだけどね(そう言うのは母だ)

やっぱり身体が弱いので、母が予想していた悪い方向に進んでいたというか。

母が私を今の学校に入れた理由の一つの未来に当てはまってしまったというか。


とりあえず院の時にがんばります。

そのときは補聴器買ってるし(大学はいったら買うつもり。バイトしてお金溜めなきゃなぁー)多分入試の際の考慮が一番近くの国立でも適用されるでしょう……(現在はレベルが達していないと断られた)

院試ってどんなんなんやろねー?

まあ大学はいってもバリバリ勉強しないと駄目ってことだね。




………今の成績で内部いける可能性のほうが第一志望受かる率より低そうで怖いんだけどなwww



ちなみに明日でブログ三周年です。早い早い。