今日は気まぐれで部の制服着ていきました。


学校では特に何も言われませんが(今日何かあるの?程度)塾ではつっこまれました。

先生「今日制服みたいだねー」

私「一応部の制服で業者から買ってるみたいなんですよ(訳:一応本物です)」

そもそも制服あるんだ!と言われたwww


で、可愛らしいおたくな女の先生が帰りに言った。

先生「私服ならさ、らきすたとかの制服着ていっても大丈夫ちゃうのー?(可愛らしい顔で)」

………わかる人多すぎるからだめです先生www

流石にピンクはだめです先生wwwwwwwww

先生「じゃあエヴァとか〜」

もっとだめです先生www

有名すぎるから!



………とりあえず先生すごい発想にいくなと思った(笑)

ちなみにタイトルは男の先生がいっていた。

私服めんどくさいから毎日パジャマ着たいとwww