誰の制服を剥ぎ取るか

それが問題だ!


joy君も提案したKの制服はどうやって剥ぎ取るべきかを考えてみた。

1、今度会ったときに剥ぎ取る
2、みんながいる前で剥ぎ取る
3、家に押しかけて剥ぎ取る

2を選ぶともれなく味方がついてくる。
3を選ぶと迷子になる可能性がある(お互い引っ越してからお互いの家に行ってない)

………難題だな(´・ω・`)

ここで協力者を募っておこう。今年中には実行したいなw

ちなみにあいつの服は着たことある理由ってのは、弟にお古でお洋服くれたからです。

セーター宅こすで使いましたwww

これからもこすに使おうと思ったのにもう従弟に送ったようだ……

今年買いに行かなあかんな(´・ω・`)



今日はハロウィン前日らしいのでゴスロリ専門店で買ったゴスロリに見えないワンピース着てきたよ!

パニエも入れてないし、普通のワンピース(笑)


あ、今日奏楽やorz