寒い(´・ω・`)

タイトル等はKalafinaの「君が光に変えて行く」より。

ここ数日毎日Kalafina聞いてます。Kalafinaよすぎやろぉぉぉぉ!ライブ行きたいなぁ。。。


オン友さんからライブ行くー?っていわれてるんですが、ライブの日が進路しだいでは修羅場なんで迷い中。

Kalafinaライブ、いってみたい!



こんな寒い日にはコタツに入ってみかんでも食べたくなりますな。

まあうちの家コタツないんだけど\(^o^)/

昔社宅にいたころは友達の家のコタツに入ってみかんをいただき、そしてテレビも見ていたという思い出があります。

社宅の友人の家同士は全体的にこんな感じ。うちにきてくつろぐ子もいたし、基本的に親さえ許せば休日だって家に行く。

でもKのうちだけはあんまり行ってないな……男の子だったからかな?

今でもKのうちでの出来事は一つしか覚えてないなぁ……

友達が転勤で引っ越すから、お別れ会をなぜかKのうちでやって、Kがソファーから


仮面ライダー!」


と叫んで飛び降りたこと。ちなみに小4の時です。

これは大爆笑でしたね。謎の行動。

昔からあいつはわけわかんなくて、そして女の子の言ったこと(強引な命令ともいう)に逆らえませんでしたw


なんかコタツからの連想で色々思い出すなー。

Kは最近連絡着てないけど元気なのかね?元気だろうけど。

皆勉強頑張って!俺は経済の課題が果てしなく終わらない(´・ω・`)

しかも4時から初代セーラームーンの最終回みてくる(`・ω・)ノ


………俺、いろんな意味で大丈夫かなぁorz