秋御所!

またKalafinaの傷跡からタイトルとか取ってみた。Kalafinaどっぷりすぎるw

土曜日はらっきょみようかな……


昨日の槍投げの影響による腰痛を我慢しつつ、午前で授業も終わりだったので、さくも姉と復活なさったRayたんと秋御所公開行ってきました。

今年の特別公開にはインフルエンザにかかっていけなかったという苦々しい思い出と共に行って参りましたよええ!

私は中学の時に行った春御所公開しか実は公開に行ってなかったので、久々に御所内部に入りました。


秋は秋でいいな。

この侘しさや静けさ、この日本独特の雰囲気。

春の華やかさとはまた別のものがありますね。情緒情緒。

日本に生まれてよかった、と何回も行ったくらいよかったです。

あと「ししいでんやー!」がいえました。念願でした。いえました!(大事なことなので以下略)

また定期の範囲内になれば行ってみようかなと思います。


そのあと姉さんとは別れ、Rayたんと歩いてじゅーじやさんへ。

そこでぼーっと楽譜の眺めたあとマックでぐだぐだしてました。

お互い100円マックと水だけで1時間半!(笑)

よく店員さんに注意されなかったな……w

Rayたんがうじうじ悩んでる姿を見てニヨニヨしていたリリィさんです。どえす心くすぐられますねw

ちなみにRayたんは親にはまた私に数学を教わっていたことにするようです。

(´・ω・`)<俺、文系ダヨ……


そういえば文化の日にはいろいろあったのでブログにあげようと思いつつも課題に追われて結局更新してない。

また時間があればあげます。


しっかし腰痛いな……

明日体育休校だからなんとかなってるものの……明日も痛かったら明後日には病院行ってみようかな……

明日はちょっと厚底やめますー。

せっかくブーツ直してきたからブーツも履きたいんだけど、腰痛いので自重ですorz

明日アルバム写真だと信じて、中学卒業時の服着てみようと思います。これで撮影じゃなかったら笑ってしまえwww


なんか腰痛いと色んなやる気が削ぎとられていきますね(´・ω・`)

なんか遅刻してないのに遅刻つけられてた。週末チェックのやつにはついてなかったのにおかしいから一応抗議してみるけど多分無理だろうな……これだからうちの学校嫌いだorz


流石に準備して寝るか……

お休みっ!