進路の決意

なぜかサンホラとKalafinaが頭で混ざってるwww


昨日願書提出しました。
内部進学で。
第一だけ書いて。

母に夜サインをもらうときに聞かれました。

「本当に一つだけでいいの?」

私は咄嗟に「そんなん書いて文化史に通っちゃったらお父さんも怒るでしょ?」
って返したけど。
私は法が学びたい。
でも歴史もやりたい。
まあ講座をとれば学べるしそれで納得もしてる。

心の中ではまだ、何か引っかかってるのかもしれない。
他にやりたいこともあるよね?と。

でも、私の夢は決まってる。
この信念だけは、揺るがないのだから。

動じるな。周りに惑わされるな。甘えるな。
外部を受けられなかった自分を恥じろ。
そうしなければ、次の院だって受からない。

とりあえずは期末を頑張って。
このまま内部に行ったら勉強を続けて、趣味もして。
ちょっと体調面で色々することもあるだろうし、なんとかします。
とりあえずどこで器具を買うかも考えないといけないし……割引きくならデパートかしら?(笑)


そして昨日はひっさびさに引退した部活に行きました。

内部で出した今、出なくてはならないからね。
正直助っ人レベルまで落ちてるけど、歌唱力w

男子の後輩が全然歌えてないのに絶 望 \(^o^)/
ねぇ……入部から何ヶ月経ってるんだwww
これは酷すぎるだろwww
やっぱり夏の部活とかどれだけやったか知らないけど……毎年合宿や定演で伸びてる部活だったからなぁ……それがなかったのは痛かったのかも。場数踏ませる的な意味で。
フェアウェルもどうなるかねぇ……

まあ不安はたくさんあるけど、なんとかやってくださいとしか私にはいえない。
あいつら指導は私には出来ないorz

でも昨日のはKAOSUでしたな。
boxで練習という前代未聞の試み!部員少ないからこそ出来るんですね、わかりますwww
まあ代償に埃にやられて私は今日鼻の調子が悪すぎて泣きそうだけどな!

きとりちゃんとはぁはぁしたりRayたんに持ち上げてもらったり……
ちなみにRayたんは私を持ち上げて振り回せるらしいですよwww
腕にぶら下がろうとしたのからそこに発展するとは思わなかったけどなwww


うん、とりあえず今日も私は元気です(笑)
昼食べて少ししたら塾行って英語とかやってこよー。

てかようつべがメンテ中で見たい動画が見れないとか鬱過ぎるorz