タイトルはKalafina「fairytale」より。
忘却録音の鮮花は狙いすぎだと思うよ!なんて鮮花動画w

昨日のことからつらつら書いていくか……


昨日は雨の中体育でした。雨粒痛い(´・ω・`)

うちのグループはなんと色によってモチベーションが変わって結果に影響するか、を実験していまして。

まあ嫌いな色も着なきゃねっていってたんだけど、嫌いな色の服なんて普通もってないじゃないですか。

そして全会一致で出た意見が……


(`・д・)「「「男子のジャージ!」」」


うちの学校の男子のジャージは異常なセンス。何であんな色にしたし!みたいな……

よって男子にジャージを借りることになりました。

かにざとギターとRayたんの(笑)

で、それ着て雨の中実験したせいでめちゃくちゃ濡れてしまったので、お持ち帰りして今洗濯しております(母が)

ちなみにもって帰ったときの母の反応。

母「ちょっと、なによこれ!」
私「男子ジャージですよー」
母「………Aちゃん、ついに男に……?」
「ちげーよwwww」
母「じゃあ何でこんなの……」

事情を話す私。

母「なるほどねぇ……でもこれ、改めて何回見てもセンス悪いわねー」
私「ちょ、お母さんなに広げてんのw」
母「え、じっくり見ようかと。……あ、ギターって書いてある」
私「そりゃギターとRayたんに借りてきましたから」

母「………なんか臭う(´・ω・`)」

私「…………お母さん、洗濯籠にもう入れようね」
母「ギター君とRay君のならまとめて洗っちゃっていいよね、仲良いし」
私「クリーニングとかしなくていいwてか月曜日だし、あいつら体育」


まあ今私の体操服や弟の制服、その他もろもろと共に洗われております……(;´∀`)


昨日はあと、去年の日本史の先生に図書室で会いました。

先生「おー、Yやー」
私「先生やー(*´∀`*)」←それまでRayたんのテスト勉強の邪魔をしていた人
先生「そういやお前関係ないけど、服の趣味変えた?」
私「へ?なんでですか?私いつもこんな……まあ今日はアルバム写真なんで雰囲気違うと思いますが」
先生「いや、最近会うときスカート多いなぁと」
私「あれ?私いつもズボンでしたっけ?」
先生「いつも真っ黒にズボンだからてっきりボーイッシュな格好がすきなのかと……」
私「あ、多分去年先生来てない日に体育だったからその日しかスカートじゃなくて。今年は先生の着てる水金に体育なんでスカートなんですよ!てかもともとスカートの方がいい……」
先生「そうなん?」
私「ズボンってまとわりつくじゃないですか。スカートの方が稼動領域が……w」
先生「確かになー。男も昔みたいに袴とかの方がいいんじゃねーかなー」
私「いえてるw平安時代に戻ればいいよ!」
先生「いや、平安は正しく言うと留め具があるから結局ズボンみたいなもんや」←平安時代が専門

ここまでしかまともな話がなかった。
なぜかそのあとアニメについて語って(鋼とかガンダムとか)セーラームーンについて語って40分だぜ……(`・д・)!?
本当に日本史の先生と語ると日本史についてかアニメについてかしか話してないwww
ギターも一度アニメの話を振ってみてはいかが?(笑)


そして今に至る。

昨日髪の毛半乾きで寝たので髪の毛が軽くワカメのようにうねうねしている……
あと微妙に湿ってるw
風邪引かなかったのが幸いだな……明日模試だし。しかもそのあと先輩の相手だし。

今クリスマス関連の楽譜読んでるけど、ラテン語楽しい!(ソロ怖いけどな!)
アヴェ・マリアとか愛してたー(´∀`)
ドイツ語も響きは好きだけど、難しいなぁー……
でも高1でやったバッハのやつはすごく好きなんだよねーあの女声だけのやつ!
ああいう曲またやりたいな´ω`
ちなみにバッハはピアノ曲以外は好きな子です。ピアノは散々苦しめられたから二度と弾きたくないぜ……!


今日もやることがいっぱいだぁぁぁぁ!
とりあえず明日行く大学の方へ申請しなきゃ。