風邪ぱねぇ

つーことで一ヶ月に一回風邪を引くという何かに囚われているリリィさんです。
まさかここで引くとは思わなかった……orz


なんとなんとあと10時間後に論文提出なのに真っ白\(^o^)/

風邪まじぱねぇ。喉いてぇ。
でも明日撮影とか私終わりすぎやろぉぉぉぉぉぉぉ!

とりあえず病院行ってきたよ。耳鼻科だけどな!
喉薬塗ってもらったけど治らない=論文のやる気が出ない


…………うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!みーしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!


つーことで死亡フラグです。
そして台本も覚えていない。どうしろというのだ……!

とりあえず今からご飯食べて薬飲んで本気出して論文書いて台本覚えるしかないんだけど!ないんだけど!
風邪とかほんまないわぁぁぁぁぁぁぁぁ!
毎日手洗い嗽してこのざまとか本当にねぇよぉぉぉおぉぉぉぉ!

声は腹から出してる状態です(笑)
かすれます。
よく昨日カラオケいったな私www
カラオケ行く前からのどいたかったのに全国26位とかよく取れたな私。

カラオケレポしたくてもする暇がない……流石に〆切10時間切ったのはやばいしね……
てことで今楽しみは24日です。河原町教会覗いてきます。体調よければだけど!
一人楽しすぎるぜー!