撮影!

喉が最悪なのに撮影いってきましたよええ!


結局しょたっこが見つからなかったようで、知り合いの弟さんが緊急投下!
弟さん同い年ですごく話しやすかった(´ω`)
もう一人の共演者さんも一個下だったので、三人で学校の話とか色々してめちゃくちゃ楽しかったよ!

私の喉の調子とかで今日は結局北大路某所のみの撮影でした。
公園のシーンと家のシーン(´ω`)

最初「じゃあ三人でうちまでバスできてくださいー」っていわれて。
とりあえず駅名忘れて適当に乗ったら……


北大路バスターミナルまで帰ってきた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そこで一時間ロスしましたwww駄目な高校生三人組(笑)

その後におうちでワンシーン撮影。
馬乗り首絞めシーンリアルでごめんね☆
「スカートでやらせてしまってすみません」って知り合いにいわれたけど「いえ、いつものことなんで大丈夫です」と答えた私がいる(笑)

そしてアフレコシーン……と思ったらパソコたんの反撃ぃぃぃぃ!
てことで出来なかったので1月まで伸びました(笑)
で、公園のシーンをとりに行こうと向かったら……


お、おこさまがたくさんいるぅぅぅうぅぅぅぅ(((゜д゜;)))あわわわ


そのお子様達にじろじろみられながら撮影開始。
雨も降り出すし大変だったけど何とか無事終了!
一番大変そうなのはしょた役のこ……ヅラwマジ乙です。

舞台と違って、一言一言でカットとかしたから台詞はいってなくても何とかなって、私と相手のしょた役の各1NG、合計二回のNGですみました!(かみかみ大魔王ですみませんorz)
でも久々に声だけじゃない演技できて楽しかったです!
そのあともロイホでおごってもらったしねー(´∀`)笑


そんな感じでセンター模試だった皆さんお疲れ様でした!
もう推薦受かると信じて出してなかったからね!(落ちてても進研ゼミやってるから模試自体はなんとかなる)
そして撮影してたしね!一月は某川ですよええ!センター一週間前だよwww

まぁそんな感じで今日も元気に風邪がやばいけど喉が痛いけど何とかしてます。
明日は論文提出。それ終わったら時間と体調しだいで教会いってみます。
クリスマスは……一人楽しすぎるぜー!してこよっかなー……映画にでもいってくるかも。
全ては風邪しだいだがな!教会行きたいよぉぉぉぉ!


ではでは!皆さんくれぐれも風邪にはお気をつけくださいねー!