フィギュアスケート全日本選手権女子SP


真央ちゃんのショート、めちゃくちゃよかったです!
久々にショートで輝いていた真央ちゃんを見れたような気がします。
最近ショートが鬼門だとかメディアでも騒がれてたしね……
本当に衣装可愛か(ry
この調子でフリーも頑張って代表枠を獲得してください!

そして中野さん!本当にあの演技、よかったです!
放送だと鈴木さんのすぐあとだったからちょっとひやひやしつつみてました……!
でも、やっぱり美しかったです。中野さんは美しい。
この調子で代表枠獲得しにいってくださいね!超応援してます!

ミキティは代表枠あるし、演技の完成度をみてました。
やっぱり4年前とは全然違う完成度だなって思いました。
そしてレクイエム!私の大好きな二曲が組み合わさっていてちょっと嬉しかったです^^(ずっと見れてなかった人)
フリーもオリンピックに繋がる演技をしてください!


応援している3人の選手が現在1〜3位なのでとても嬉しいです^^
このまま皆代表入りしてほしい……!
フリーも、明日は時間に余裕があるので見たいと思います!

男子の結果も待ってます!今高橋選手が滑ってるようで……ドキドキ。
がんばって!結果次第で今日の深夜放送見ます(笑)