どうも、風邪を治すことに専念していたら全然勉強できてませんwww


でも風邪治ってないっていうねー。
肺炎みたいな咳になってきたよw喉の痛みは治ったのに……

今日は年賀状やっと書き終わりました。
毎年ながら、先輩と後輩は来たら返す、という形式でお送りしております。すみません。
送ってくれた方にはちゃんとお返ししますから!
でもきとりちゃん(メールで言ってたし)と紺ちゃん(昔からやり取りしてる)には送ってます。ハイ。


年賀状、今年はかなり仲良くなれたので漢字も全く同じ同姓同名の女の子に書いたんだけど……
なんか超違和感……
だって住所だけ違って名前一緒なんだよ!?すごくこれ違和感あるよ!?


フィギュアスケート、選手の皆さんお疲れ様でした。
ちょっと別記事にできない気がするのでここで感想。

中野さんの火の鳥、私は純粋に感動しました。
中野さんが鳥に見えたんです。本当に。今にも羽ばたきそうな感じで……
正直、私は貴女にオリンピック、いってほしかったです。
鈴木さんのことを書くとたぶん私批判しかかけないのであえて書きませんが。
中野さんの演技、今まではSAYURIが一番好きでしたが、今日の火の鳥を見てすごく好きになれました。
上手くいえないけど……
あとは世界選手権もあるので頑張って欲しいと思います。オリンピックだけではないということを示してください。

真央ちゃんは本当にすごかった!おめでとう!
昨日に引き続き、とてもよかったです。真央ちゃんの才能あふれる演技だったと思います。
コーチがいないという不安もあったとは思いますがやっぱり経験の差なんでしょうかね……?
あと個人的に小塚君にマイク渡すときにちょこっと会話していた風なのが可愛らしかったです、二人とも(笑)
これを期に何かに目覚めそうでs(ry

ミキティは代表決まってたし……オリンピックで名誉挽回してください!今の貴女ならきっとできる!

男子は予想通りの代表選出だったので……元高槻市からしたら高橋君も織田君はもちろん、でも個人的には小塚君にも頑張ってほしい!……要は皆頑張ってほしい(笑)

オリンピック、楽しみにしてます!
皆さん頑張ってください!


あー、最後に従妹来る日決まりました!
晦日から来るらしく、帰る日は2日か4日になりそうです。
4日に帰宅ならどっか連れて行ってあげてもいいなーとか思ってるんですが、連れて行けるところあるかなぁ……
初詣に二人は流石に大変かなぁ混んでるし。
元旦は自分の父方の実家にかえるっぽいのでね……うーん悩む!