タイトル等はSound Horizonの「遺言」より。


もう告別式も終わってることでしょう。
ちょうどそれくらいのときに、やっと生誕祭DVDをみたんですが。
遺言でかなりなきかけた。

そうだ。
今日という日がこの年の終わりの日で祝う人もいるけれど。
今日という日がお葬式で人と別れを告げる人もいるのだ。

当たり前のことだけど、当たり前じゃない気がする。
そんな不思議を曲を通して、死を通して実感する。


もうすぐ従妹が来るなぁ。
でも二日目見だしちゃったよ!
二日目の初め、楽器隊みんな仮面してるの!
ヴァイオリンとかも……すごすぎるって!怖いと思うわあのくらい中仮面で演奏……!
コピバンやるときうちらも仮面やといっていたが楽器隊仮面でやるの大変そうやなーとか思いました(笑)

とりあえずいまからコンキスタドーレスしつつ従妹待ちますw



皆様、よいお年を!