罅割れヤバス

昨日Rayたんが皸について書いてたけど私はかかとの罅割れがすごいことになりましたwww


昨日は撮影でした。だから林檎ちゃんとゼロちゃんが出てる舞台にいけませんでした……orz

知り合いの撮影最終日。何故かお年玉と称してお礼までいただいてしまいました……!
なんかすごくすごく申し訳ない……全然働いてないのに!
しかも三回撮影と顔合わせでのご飯代等全部おごってもらってるのに……!

しかも撮影。
おうちでアフレコしたあとに公園で告白シーンの撮影で超恥ずかしかったり北大路の某店で撮影するよとかいわれて共演者のたっくんとあわあわしてgdgdしてたら真っ暗になって重要なシーンがなんかとれないんじゃね?となりまして……
で、とれるだけとってなんとかしよう!となったのに




ビデオの充電が切れた\(^o^)/




この日の撮影で空気を読んでくれたのは猫だけでした。猫だけ……
結局、本編じゃなくて予告編として出してくる!とおっしゃってましたが……大丈夫なんでしょうかね、大学の単位……
事後報告を待つしかないですがね!

そして帰り際。

私「本当になんか色々すみません……お礼までもらっちゃって……」
知り合い「いえいえ、お礼ですから^^」
私「でもすみません、明日のインテの後輩へのお遣いで使い果たしそうですw」
知り合い「それなら僕も本望ですよ(笑)」
私「まwじwでwすwかwww」
知り合い「僕も明日始発で行くんでw」

………なんてこったいw

そのお金全部使わずに紺ちゃんにお金返せそうでよかったです(でも今細かいのがないからちょっと遅れる……ごめんね紺ちゃん!)

撮影はすごく楽しかったです。久々に演技して楽しかった。
最近は本当に声だけの演技しかしてなかったし……身体を動かす演技ってこんなに大変だったなーと久々に実感しました。


そしてかかとの罅割れですが。

昨日家に帰ってから、きとりちゃんに借りた本を読んでまして。
もともとかかとの罅割れというかまぁざらざらにむけてたんですよ。
本読んでなんか無意識にべりべり半端にむけてたとこをむしりまくったら血がでてきた\(^o^)/
結構深く傷いっちゃったせいでかかと痛すぎて歩けません。かかとに横一本赤い線が出来ました。赤い線は肉が見えてるんですもうwww
今年は皸はましだし手は大丈夫じゃん、ラッキー!って思ってたらまさかのかかと………
痛すぎる。これで体育とか無理ゲーすぎる。
しばらくヒールの方がいいような駄目なような……
こういうのって一回やっちゃってもまたやっちゃうから困りもんですよねー(笑)


そんな感じでまだ宿題終わってません。センターの勉強もやってません。
これやばくね?