昨日、塾講師のバイト面接とテスト行ってきました。


私の行く学部の人が事件を起こしてしまった塾の方へ応募したんですが……同じ大学、同じ学部ってことで落とされないかの方が不安です(((゜д゜;)))

高校入試レベルが出題だということで、かなり身構えていたんですけど……実際「へ?」というくらい簡単でした。びっくり。高校入試レベルってもっと難しくなかったっけ?(弟のとか見てると難しいの多い)
国語の漢字は確実にあってる。何故こんなに簡単なんだ……?
多分採用されても、社会はもちろんだけど数学も国語も大丈夫じゃないか?と思ってしまいました。

………一次試験が受かっていたら今週中に電話が来るらしいです。これで落ちてたらへこむーorz


部屋の掃除が全く終わりません。
とりあえず教科書を捨てようと思うのですが。弟とかぶってるのとかあって捨てられないのもありました。邪魔だお(´・ω・`)
応接間さえ片付けばあとは楽勝なので(部屋は後回しでもいいらしい。とりあえず応接間!)応接場頑張って片付けますー。
応接間が片付けば人呼び放題なので(弟受験終わったし)皆来ればいいと思うよ!田舎キャンパス組だと運よくバスに乗れたら30分くらいでつくし。
うちの応接間で出来ることは漫画を読むことと楽器を扱うことくらいですけどねー。
二台ピアノとかやりたかったら狭いけど出来るよー。電子ピアノとアップライトしかないけど。
ただし飲み会は出来ません。ごめんね!
あと弟がいいっていえばwiiとかPS3とか普通に出来ると思います。仏壇の部屋でよければだけどw


…………とにかくバイトまでに片付けできるとこまでします(´д`;)