新しい携帯に慣れなさすぎてやばい\(^O^)/


今日塾講師の二次面接でした。
ちなみに今日の予定は
朝から大学→バイト→面接
でした。ハードすぎて体の節々が痛い(´・ω・`)

面接は結構緊張しました。けど、模擬授業は結構評価よかったので、受かればいいな……
ただ英語もやれとか死亡フラグwww生徒が可哀想だからやめてくれ……(笑)

明日は先行登録確認して、昼からサークル巡りして、夕方からバイトです。またハードだけど早起きじゃないのは嬉しい(´∀`)

間違えて前のアドレスに日記送信したのが恐ろしく怖いです(((゜д゜;)))
携帯慣れないから返信も遅いかと思います……

あと今更ですが私のメアド知ってる人でまだアドレス変更届いてない人いませんよね?


あー、帰ってご飯食べたらまたシラバスとにらめっこだ!