近況報告

お久しぶりです。


授業に慣れることはできましたが理解するところまで進めません。
とにかく教科書の量が半端ない。六法の重さも半端ない。
ロッカーかりようかなぁ……でも一人で借り手5000円は高いよ……
誰か割り勘して借りようよ!(笑)


今週はバイトばかりでした。
11日 スーパー
12日 スーパー
13日 塾
14日 スーパー
16日 塾
18日 スーパー

………おかしくないですかw
ほぼ働きっぱなしorz

スーパーは楽しいです。接客万歳。
ただし最近聞き間違いが増えてきました。やはり補聴器ほしい。

塾もまだ3回しか行ってないのですが、大分なれた気がします。
なれていったら楽しくなるんだろうなぁ……と思いつつ、英語教えるのまじで怖いんだけどなーという不安すぎる気持ちもあります。
でもこの前の英語研修ほめられたからちょっとはましになったかな……?


ほかに何か書くことあったかな……
あ、サークルは法学系とピアノ系にしました。楽しみー。

あとあと、昨日は一緒にサポートを受けているMちゃんをお昼に誘うことに成功したので、Rayたんとギターとたべましたー^^
めちゃくちゃ楽しかった!また誘えたらいいなぁ……迷惑じゃなきゃだけど><
てかまた誘う!(笑)

あとは昨日紺ちゃんからメール来て思い出したけど、本当に合宿遊びに行くなら私たちも宿泊の予約しなきゃいけないよね……
高校側が決めたらこっちもぱっぱとやらなきゃやばいね(((゜д゜;)))
まぁ私塾の講習あるからいけるかわからないけど\(^o^)/


今日はピアノ系の総会とやらにいったんだけど、一ヵ月後のお泊りいけたらいきたいです。
終わった後はアルプラでのんびりしてきました。たこせんうまー(´∀`)
またたまるときはあの辺だなぁ。

なんかぐだぐだでごめんなさい。
流石に遅いからそろそろ寝ないといけないよなぁ……
昨日なんて4時に寝ましたからね。何でだったか思い出せないけど(笑)


明日もバイトだ……
でも朝は予習と復習しなきゃ!