弟はへんなことばかり言う

お夕寝からめざめたあと、なんかきむたくとかが出てるミニドラマ見たいなんやってたので弟と最後のほうだけ見てました。


確か「ブログの恋」だったかな?
で、なんか内容は別れた彼女がブログにコメントしまくってきたからブログやめたら、勝手に彼女がその男に成りすましてブログ作って好き勝手書いていたみたいなかんじのところを見たんだけど。

弟「なんかねーちゃんやりそうだよな」
私「やりませんよばかwww」
弟「わからんやん。お前ちょっと頭おかしいし」
私「いや、そんな暇あったら素直に自分のブログ更新するがなwww」


弟「○○(私の本名)の『か』はー悪魔のまー♪」


………私の名前に『ま』なんてついてないんだけど(´・ω・`)

私「なー、私の名前に『ま』なんてついてないんやけど」
弟「いいねん別に!」
私「よくねぇよwwwてか『ま』がつくのお前の名前だろ……」

弟「(゜д゜)!」

気づいてなかったんかいwww
弟は高校に入学してから元気にやってますよー。
………相変わらずこんな馬鹿なことばっかいってるけどねwww