タイトルはKalafinaの「red moon」より。
サビヤバイわこの曲……!


ちょっとローゼンのEDと雰囲気にてる気がするけどね。
やっぱりこういう曲好きです。あー梶浦さんの音楽好きすぎる!

最近というかおとといからサザン熱が復活したり急にジャンヌダルク聞きたくなったり(でも再生される声はいつもメノウちゃんの声)うーばーはやっぱり好きだったり……
ロックとかいろいろふらふらしてます。
最近音楽らしい音楽に触れていなかったので急にロック熱がきたんですかね?
さっきうーばーの着うたフル購入してしまった\(^o^)/
金欠なのにね……(笑)
でもきっと5月はKalafinaの着うたとってそうで怖いw

サザンのPV漁っていたら昔の曲は放送禁止になりそうなんばかりでした。あれ?
ぜんぜんそんな歌詞じゃないやん!みたいな曲がPVが放送禁止でした。桑田さん、あれはアウトです。
ホテルパシフィック初めて聞いたけどすごく好きな感じ。サザンはやっぱりこんな曲調が好きだなー。
久々にカラオケ行ってサザン歌いたい気分です。
高槻の図書館でまたサザン借りなおそうかな……昔のアルバムとかも借りたいなー。

あとはうーばー。全く歌えないけどすごくカラオケ行ったら歌いたい。ラップとか英語とか無理だけど。
ていうか誰か歌って(笑)
イカラ熱があるのに上がりません。きっとまだ二期に抵抗が少しあるんだろうな……
あとAsrielの冬の新譜がいい。3曲で1000円だったけど後悔はない!
もう少ししたら次はAYUTRICAのシングルを関西で探し回らなきゃいけないな……

音楽に触れてる時間が以前より確実に減っていくんだろうな。
礼拝で触れていたようなもんだったし。
耳が痛いような気がする。耳が痛くなって頭も痛くなる。伝染。
そしてどんどん堕ちていく。


大学生活はだんだん慣れました。
サポートを受けて授業を受ける日々も慣れてきました。
教授たちがいつも気に欠けてくれてて、すごく申し訳ない気分になります。
ビデオ字幕つけてないから教授が全部プリントに印刷してくれたのくれたりとか。
本当にこの大学を選んでよかったんだと思うときはこういう時。
きっと国公立大学じゃここまでどこの大学でもやってくれないよ。特に私みたいに軽度じゃ。
一番大変なのは語学の授業。どこをやってるかもわからないし、リスニングをさせられてもぼやけてしか聞こえなくてわからない。あってても答えが怖くてかけない。
だから家で必死に聞いてから大学の授業受けるようにしてるのですが、それでもやっぱり厳しくてね……
慣れるしかないとは思うんですが(´・ω・`)

お友達はぜんぜんできません(サポート受けているからか話しかけてもらうことはないし、こちらからもかけられない)
けど、サポートスタッフさんとは大分仲良くなりました。先輩ばっかりですが、いろいろなお話がきけてためになります^^
サポートをここまで手厚く受けられて本当によかった。もっと頑張りたい。
院に行くとサポートがなくなってしまうので、それまでに補聴器になれて自分だけで授業を受けられるようになりたいなーというのが今の目標。4年間かけてなれていきたいな。

そんな感じで近況も交えてみました。
とりあえず頭と耳が痛いですが明日バイトなのでやることやって寝ます。予習終わってないよ\(^o^)/