GW一日目

今日は起きたら11時でした。あれ?


父が昨日の夜から帰ってきてるので(GWだもんなぁ……)今日は買い物に行ってきました。
漫画かってもらったよ!鋼とのだめ最新刊。
鋼は毎月読んでるからいいとしてのだめはいいね!
黒木くんとターニャみててはぁはぁ(*´д`*)
黒木君可愛いよ黒木君!
そんな私は明日のだめ見に行ってきますが何か(笑)

弟の靴を買いに行ったので靴も見てたのですが、うーん……靴ほしいなぁ。
今靴二足しかないんですよね。ブーツ入れたら五足。あれ、ブーツのほうが多くなってる……orz
ちょっと二足ぐらい靴を増やしたい症候群(`・ω・´)
明日見に行こうかなー。でもメタモも行きたいなー。服も見たい。
……久々に都会に出るから帰るものは買いますw

そういえば昨日レジの職場で補聴器を試してみましたが、やっぱり便利ですねー。
左耳の感度上げすぎたせいかすごくすごく疲れましたがorz
昨日は実はお昼前からずーっと夜仕事から帰るまでつけてたんですよ!
かなりなれたほうですかね?

あ、GW中にこえ部でラジオもどきします。たぶん。
聞きたいとか言う物好きはメールorコメントくれたらアドレス教えますよー。(でもが私メアド知らない人には送れないけどorz)

とりあえず今からオルガン弾いてみた動画つくってきますー。