ボーカロイドのlilyとかいまjoyくんの日記をさかのぼって知ったぜ!
そんなリリィさんは現在連勤生活です。


14日 塾
15日 合宿
16日 合宿
17日 ピアノ
18日 塾
19日 レジ
20日 塾
21日 塾
22日 支援室新歓
23日 レジ
24日 病院
25日 塾
26日 レジ

…………あれ、私いつ休むんだろう……?

おかしい。おかしいよこのスケジュール……
頭痛くなりそうだぜ。
そして今2時になろうとしているが課題が終わっていないんだぜ!私ダメだな!

GWはのだめみて、あとは踊る大捜査線全話と映画二本みて終わりました。
ぜんぜん課題できなかったつけがいまさらくるよねw
連勤のせいで授業中かなり眠いです。刑法わからん。民法の授業が楽しいとかいってるのはきっと私だけ(´・ω・`)

よく考えたらあさってAPH発売ですね。予約してるからいいものの、いつとりに行くんだよwwww


どこかで余裕ができたらまた更新します。
高3古典とか持ってるせいでテストを自分で作ってます。手作り。これ製作時間1時間。
今回は合宿中に終わらせたけど来週できるきしないわ……

誰か私の代わりに働いてくれマジで(´・ω・`)



あああああああ、レポート刷って英語の課題やったらもう寝る!ドイツ語なんて知らない!(え)
余裕ができたら更新します。

・合宿の話
・GWの話
・最近の話

どれがいいですかね?
希望が多かったのかきます。

ちなみに合宿はピア研。空ちゃんやRayたんやしもさんといってきました。
GWなら正直のだめ感想になりそうw
最近の話だったら最近の話ですよね。そのときによる。

とりあえず浮上でした。
課題やらなきゃ寝れないのでいまから本気出す。