まあ昨日なんだけど

なんか洋服衝動買いしてしまった。


しかも初めてユニクロで普段着買ったよ!(ユニクロでの買い物自体は3回目くらいかな)
なんかもうね、セールとか惹かれてしまうものがあるよね!
セールにほいほいされてしまいますね本当に。
セール大好き!愛してる!
ちなみにキャミソール(notユニクロ)とTシャツで2500円。まあまあですな。
ちょっと夏服が伸びたりしたせいで使い物にならないのが何着かあるので安いもので足していく予定。
なので7月出費がどえらいことになりそう。その分夏期講習で稼ぐと思えばまあ……
それに私誕生日もあるからね。誕生日プレゼントに基本夏服かってもらってるからね!(でも時期がずれて秋服になってしまうんだなこれが……)

そんな感じで今日お金が198円しかありませんでした。
今日レジでバイトでした。
帰りに買い物頼まれてました。
メロディ●ン。シロップね。
忘れてたんだよね、財布にお金がないこと……
メロディ●ンが198円ちょうどでした。

あぶねぇぇぇぇぇぇえ(((゜д゜;)))

今日はお客さんめちゃくちゃ多かったなぁ(晴れたのと5倍ポイントデーで)
ナイトマネージャー自らレジに出てるの初めてみた。基本パートさんが出るからね。
その忙しい時間私はあがりでメロディ●ン買ってたんですけどねw
皆さお疲れ様ですノシ


そうそう、皆さんピア研の合宿行きますかー?
一応休みとったから(まだレジの代わり探せてないけど)行く気満々なんだけど、皆行かなかったらさみしいやん?(笑)
行くかどうか教えてほしいですー。


そういえば今日独立記念日ですね。
ナイトマネージャーにいわれて思い出しました。
最近西洋史<日本史なきがするなぁ……
考古学が東洋の陶磁器ばっかりやってるからかもしれないけど。
日本史も西洋史も秋学期楽しみ!

そんな感じでまだ風邪治ってません。相変わらず声が変形しています。
そんなリリィさんでした。



…………レポートやらなきゃ(;´∀`)