文化の日なので

文化の日っぽく音ゲーしてきたよ!(あれ?)
六花とデートしてきました(´ω`)


突発的にまた決まった今日のデートでしたが、とても楽しかったです。
まずはじゅーじやさんで楽譜をもそもそ。六花はアコーディオンを前日に買ったらしいwww
その教本を買いに来ました。私はついでにモーツァルト!の外国版CDを探しましたがありませんでした……
取り寄せとかできるのか知らないけど、今日はお金なかったから自重。

で、ずっと行きたいと望んでいたパリ21区というお店でランチ。ものすごくおいしかった。
お洒落だし、ランチは1000円で食べれるし……夜も平日ならクーポン使えば2000円ちょいで食べれる。この味であの値段なら納得、というくらいおいしかったです。また行きたい!

で、そのあとはメタモいって、軍服試着して(六花が)、でもメタモじゃ普段使いきついよなぁーということで、デパートに行って二人とも好きな洋服屋さんに行きました。他の人に言うと(値段的な意味で)どん引きされるので、六花ぐらいとしかあそこのお店いけません……ただ結構冬ものに代わってて、ほしいものは見つからず。
でも今度買い物行ってやるんだから……!

そのあとは私がゲーセン行こうぜ!といったのでDIVAしにいつもとは違うとこいきました。3店目。
そこにゆびーとあったしね。六花はゆびーと、私はDIVAでした。
えくすとりーむクリアしまくってます。あはは、もうDIVA廃人に骨格に続いてなりそうで怖いwww
六花にも「レベル上がりすぎやろwww」と突っ込まれました。えー、そんなことない……よ?
あとは六花とポップン対戦したり(全部勝ったあたり、2年間で成長したなぁといわれる)よくわからないレーシング的なのをやったり、ミュージックガンガン二人でしたりして、楽しかったです。今日はゲーセンに400円使いました。自重したほう。祝日ってやっぱり混んでるねぇ……
ちなみにゲーセンでサークルの子見つけた。太鼓の達人すごいってので学校のなんかの取材も受けてた子。かなり真剣にやってた上にあんまりなかよくないので声はかけませんでしたが……君確か田辺に下宿じゃなかった……?なぜ太鼓やりに寺町まで来たし(`・ω・´)

ゲーセンの後はいつもと違うところでお茶して(ジェラードみたいなやつ。おいしかったよ!)地下鉄四条まであるいてバイトのある六花とお別れ。
私は大丸に行ってサンリオの展覧会的なのにいってきました。おばあちゃんから招待券ゆずってもらっちゃったので^^
感想としてはやっぱり大人向け。私世代だと大丈夫かなー。子供には少々楽しめないような、そんな感じでした。懐かしいキャラがいっぱいだったよ!あとは家にお母さんがもっててある昔のキャラクターとかね……この包装紙いまだに家にあるよ!とか。英語の時間にサンリオのことをやっただけになかなかおもしろかったです。
そのあと大丸にしかないお気に入りのブランドと、六花とみにいったとこの店の大丸店とみてきました。鵜赤いキュロットかわいかったなぁー(´∀`)買おうかなー。

そして帰って、なぜか地元の駅でレジのパートのおばちゃんたちと遭遇。遊んでてすみませんwちゃんと7時からバイト行きましたよ!(笑)


そんな感じで楽しかったです!六花、会ってくれてありがとうね!
学園祭は六花とデート状態なので楽しみです(*´Д`*)はぁはぁ