お買い物してきた!


四条でお買い物してきたよ!
お父さんを京都駅まで送って行って、その車のまま四条まで母と祖母と行ってきました。
結局前六花といった店でスカートとキュロット買いました。赤いキュロットだよ!
やっぱりここの服が好きだあああああ!

親といろいろ見てたんですが、家具を見てたときに

私「あー、そろそろ応接間の椅子変えたいな」
母「なんで?」
私「穴あいてきたから」
母「まぁ古いしなぁ」
私「やっぱりあの洋室にはソファいると思うんだよね、こんなの」
母「わかるわー」
私「これいいなぁーソファなら現品限りでもいいや」
母「まーね」
私「あ、このランプ可愛い。でも9万か……そんな値段なら服買うわ」
母「結婚してから買えばいいやん」
私「まーねー」
母「それぐらいな、買える人と結婚しなあかんで(真顔)」
私「は?」
母「あんたはまだチャンスがあるやん……私と違って選べるやん……(真顔)」
私「まー買えるお金がなくてもそういう趣味が合えばいいとは思うよー。デパートで『こんなんええなぁー』っていってそんなん買えへんって言われたらさすがにいやだけど。」
母「当たり前や!でもやっぱり買える人にしなさいよ」
私「しつこいwww」
母「お父さんで失敗してるから何回でも言ってやるわああああああ!」

お母さん、必死の叫びでした。
結婚相手はまぁ趣味が合わないとだめだわなぁーとは思うね。父と母見てたらかわいそうで、お母さんがw


その後、ブランド品の前で

母「なー、これ買って!」
私「私の通帳から給料根こそぎとってくきかお前はああああああああ!」
母「いや、あんたの給料じゃ足りんな(`・ω・´)キリッ」
私「じゃあ言うなよwww」

いつもの母でした(;´∀`)


今日は大丸に言ってきたんですが、いつもは高島屋なのでなかなか休憩する喫茶店がなくて大変でした。
でもおいしいとこ見つけたよ!ケーキと紅茶orコーヒーで約800円でした。ケーキがすごくおいしかったのでお勧めです。
あとはブリザードフラワーで髪飾りを作ってくれる店見つけました。色とかもオーダーできるみたいで(注文って形で)お金に余裕できたら作ってもいいかなーみたいな。まぁつける場所ないとだめだけどw

そんな感じで休みを謳歌してたら過去問できてません宿題やってません。
今から本気だます。