27日からの出来事をつらつら


27日 学祭
六花とデートしてきた!楽しかったよ!
ちなみに発掘調査の現地説明会も顔出してきました。
旧中学のグランドがものすごいことになってました。
写真ならいっぱいあるので、見たい人はまたいってください。ほんと、グランドの下に眠る浪漫だったよ!
いろんな人に「何が楽しいん?」といわれてしまったけどな!

28日 冬講コマ決め
戦場だった。押し付け合いだった。
そしてみんなで授業が終わった後は講師で飲みにいきました。
授業組が終わるまでカラオケでまったんだけど、カオスだった。AKBとかを熱唱しながら踊る男の先生……w
みんなネタですね!でもその中で「初音ミクの消失」を歌う勇気はありませんでしたwまともにポルグラ歌ってたよwww
飲みも楽しかった。カオスw私暴走www

29日 ピア研飲み会
学祭の売り上げがよかったらしく、ただ飲みでした!
ここでもすごく楽しかったですwいろんな同級生と話して楽しかった^^

1日 発熱の始まり
39度まで出たのでバイトを休む。
行きつけの病院が開いていなかったので家で寝る。

2日 初めて学校を休む
熱が下がらず40度に達したので朝から病院。
インフルエンザでもないとのことで解熱剤とかだけもらってたんですが、熱が下がったりあがったりが激しく死にそうでした。

3日 40度からさがらない
これはひどい。マイミクさん(お医者さん)からは「血液検査したらインフルエンザたぶん出る」といわれたのもあり、あまりにも熱が下がらないのでもう一度病院に行く。

「40度とかでてもたいしたことないってことの方が多いんですよ」

と医者に言われる。とりあえず寝ることにした。

4日 学校に行く
2限は友人がひとりもいないので行きました。日本史楽しいね!3限は皆に頼みましたorz
ちなみに熱は落ち着いたといっても38度。

5日 体力が戻らない
熱が落ち着いたとはいえ38度なのでバイトもやすみました。
毎日プリンと野菜ジュースで栄養補給していたので体力もなかった。

6日 ピアノのレッスンを休む
そして寝る。

7日 何とか復活
塾のバイトももちろん行きました。いろんな人に心配されました。ごめんね生徒たち!

8日 ぶり返す
授業中しんどいだるいとおもっていて、家に帰ってはかったら39度余裕でこえてて泣きそうになりました。
行きつけの病院は休みなので、新しくできた病院に行きました。

「40度だったら何かあるにきまってるでしょう!」

と先週とは全く違うことを言われる。おい。
いろんな検査をしまくって(妊娠するまでにおなかのエコーとられると思わなかったよ……orz)
結果、腎臓の感染症の疑いがあることが分かりました。その写真飲んだら熱下がりました。

9〜10日 熱も下がり学校に行く

11日 支援課のクリスマス
プレゼント交換で当たったのがガンダムのトランプだった。なんてことだ……!
あとは内部生ならほとんど知っているだろうT先輩と帰りながら高校の話とか懐かしい話してました。リア充爆発しろwww

12日 従妹生誕祭
ポケモンの話してジェネレーションギャップを感じました。
あの子、ピカチュウの前がなかった時代を知らなかったぜ……!
ピカチュウ版の話をしてたら(ピカチュウ進化しない)
ピチューはどうなるのー?」
といわれました。いや、その時代ピチューいないんだよおおおおおおおおおおお!

13日 レッスン、そしてのどの風邪を発症
体調をまず心配されました。先生が出してくれたはちみつしょうががおいしかったです。
レッスンはうん、とにかく私は練習しないとだめねw
でも自分が「今いい音出せた!」と確信を持ってるときに「今の感じ」とほめてくれる先生が好きです。だって、いい音出せたときに先生にも認められたらやっぱりうれしいじゃないですか。
あとは一カ月ぶりにDIVAたたきにいった。星屑ユートピア歌いながらEXTREMEやったら普通にグレート判定でた。
ポップンもやったよ!「凛として咲く花の如く」は余裕でクリアできました。あとは今の目標はブラジャスだなぁ……
そして、できたばっかりのとらあないって同人物色してきた。士剣とウェルアリ見つけて買いそうになったけど自重した。でも来週買ってそうで怖い。ゲマズでAYUTRICAのCD買いました。この修羅場終わったら聞くんだから……!
あと、メイトで漫画買いました!

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)

この人の漫画「ちょこっとヒメ」も結構好きだったので、前から興味があったんですけど、思い立ったときに買おうと。オンラインで特別編をよんで萌えたとも言いますけどw
はじめてのお付き合い?みたいな短編集です。やばいです。かわいいです。これはやばい。
なんかもう彼女バカばっかりですよ、男の子たちはwww女の子も結構彼氏バカか……(笑)
かなりお勧め。もしよかったら読んでみてくださいなー^^
私はコミッパでいぬぼくのしおりがもらえたのでかなり満足しています(笑)いぬぼくの新刊まだかなぁー。

そんな感じで今に至る。
のどの風邪を何とかしないといけないですよねー。うん。
とりあえずまだ英語もドイツ語もノートの写しもしてないので、お風呂入ったらそれしようと思います。
明日サンホラフラゲ日ですね。私無理だけど。CLSの前に買いに行ったろうかと思うくらい楽しみにしています。

皆さんも風邪や感染症にはお気をつけて!
特に受験生は体をだいじにしてくださいねー!


ではでは。