最初の分はMarchenからメルメルのセリフ!
ここのめるめる好きです。あ、あとエリーゼ好き。
Marchenを語ると止まらないので自重しますw


26日はサークルで本番でした。
私、なんか超すごい経歴を持つプロの後に弾いてたらしいwwwよくコケなかったな自分wwww
すごくこの先輩の弾き方が好みだったので、今度コンサートに行ってこようかなぁーと思ってます。
ガーシュウィンだったんだけど、すごく好み!ピア研だとやっぱりみんな先生が違うわけですから自分の感性に合う音楽は少ないわけです。Nくんとかでてたけど……彼の演奏初めて聞いたけど、あれ、私は好きではない。
自分は暗譜が間に合わなかったものの、譜面見ながら音楽的に弾くことはできました。先生から合格点もらえるくらいかな?と自分では思ってます。合格点って言っても60点くらいだけどwww(60点未満だったら単位が落ちる的なw)
このまま暗譜にもっていって違うところで弾けるようにはしたいかな。持ち曲!

ちなみに27日〜絶賛12時間越え勤務です。朝の9時から夜の11時まで!でも給料出るのは9時半から9時20分まで!
一日の半分以上塾で過ごしてますよ……
昨日は朝270分塾で授業して、そのあと地元のレジで3時間半です。しんどいよ……
この3日間でチオビタドリンクの素晴らしさを知りました。誰か今度の誕生日にくれないですかね?夏期講習用に使うから!
今日はレジで3時間半、明日もです。仕事納めなんて言葉は存在しないぜ!

ところで年末Skypeって復旧してるのかな?してるならしたいんだけどなぁ……


ということで、バイトまでの息抜きに片桐さんのところから強奪してきたバトンを!

…基本編…

▼名前は?
└>リリィ

▼何歳になった?
└>え?私は永遠の17歳デスヨ?

▼てことは何年生?
└>大学1回生。ぴっかぴかの一年生です(`・ω・´)キリッ

▼2010年の干支は何だ?
└>寅ですね!毎年誰か親戚に干支の人がいる我が家(笑)

▼2010年自分の中の流行語は?
└>「ライブ行きてぇ」「連勤術師」
もうこのライブはしょっちゅう発してる。連勤術師は今年一番よくできた言葉だと。本当になんで私こんなに働いてるの?
今年の給料二つ合わせて40万超えてたよwww

▼今年を漢字1字で表すと?
└>勤。私働きすぎ。

 …プライベート編…

▼2010年に行った都道府県は?
└>京都、大阪、奈良、滋賀、東京、神奈川、千葉、兵庫
今年は東京が遠出かな。来年は移相が岐阜かどっかだった気がする。

▼2010年生で見た有名人は?
└>ピアノジャック!ライブ行ってきたし!

▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└>ピアノジャックのライブ行ってきました。

▼2010年よく読んだ漫画は?
└>鋼やなぁ。あ、あと藤原ここあ先生。いぬぼくやべぇ!

▼2010年観た映画は?
└>のだめ、Fateかな?
弓凛おいしかったです(^q^)

▼2010年1番高い購入品は?
└>補聴器。40万したからね!私の1年の稼ぎよね!
あとはパソコンが12万くらい、いつも使ってるプラダのカバンがさんきゅっぱー。

 …恋愛編…

▼2010年恋愛した?
└>

▼2010年1番好きになった人は?
└>

▼2010年に付き合った
└>

とりあえずリア充爆発しろ!でいいですかね?
おもにTご先輩www

 …2010年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└>1 学生支援室

  2 食堂

  3 塾(職場)

◆よく聴いた歌手ベスト3
└>1 Sound Horizon→今も聞いてるwまぁシングルもアルバムも出たし仕方ないかな……

  2 天野月子(天野月も含んで)→アルバムを借りたので聞きまくってるw天野月としてだしたCDは買っちゃったしねwww

  3 HIGH and MIGHTY COLOR→解散してしまった衝動で、ずっと一期の方聞いてます。

◆よく聴いた曲ベスト3
└>1 光と闇の童話(サンホラ)

  2 恋(つっこさん)

  3 罪(ハイカラ)

今なら断然この前でたアルバムから「宵闇の唄」やろねw

◆よく見たTV番組ベスト3
└>1 大河ドラマ(毎回見逃さずに二年連続に見れたのが7年ぶりというwww)

  2 ニコニコチャンネル(だってこれでアニメみてたからwww)

  3 歴史秘話ヒストリア(ビデオに毎回とってますwww)

なんで私NHKばっかりみてるんだwww

 …時期別編…

*月別思い出

月別にその月を象徴する
言葉や物を書いてね◎

 1月→センター

 2月→卒業旅行(2月のラストから行ったし)

 3月→フェアウェル

 4月→入学式&研修

 5月→新歓合宿

 6月→連載中最後のロイアイの日

 7月→誕生日&試験

 8月→試験&夏期講習

 9月→ひらパー&ライブ

 10月→六花とデートしてない月

 11月→ロフトコンサート

 12月→40度の高熱&冬期講習&CLS

*イベント別思い出

正月
└>みんなでスカイプして眠かったけど祖母宅に行き、必死でセンターの問題といてた。

バレンタイン
└>Rayたんと連弾の練習

ホワイトデー
└>チャリコンやったなwww

GW
└>踊る大捜査線全話みて終わってしまったよwww

クリスマス
└>ミサに行って、スタバでお昼食べようと思ったらリア充ばっかりで「爆発しやがれ」と思いながら選んだ席の隣にたまたまなぜか法学部の友達がいた。びっくり。そしてそのあと360分以上勤務してきたよ塾で……

誕生日
└>みくしでいろんな人にお祝い言ってもらえた!誕生日にRayたんだけはプレゼントくれた(笑)他の人には……うん、忘れられてたw
紺ちゃんには夏合宿でいただいたよ!

年末
└>ひたすら冬期講習。毎日12時間越え勤務。そして本当の年末までレジでバイト。働きすぎである。

 …2011年に向けて…

▼2011年の目標は?
└>幹部としてがんばりつつ、単位を落とさない。塾で生徒に向き合う。ピアノのコンサートに向けてまたレパートリーを増やす。あと車の免許取りに行きたいな……

▼2011年どんな年にしたい?
└>バイト充やめてリア充になりたい。その次の年からは予備校通うから結局稼がなきゃいけないしどっち道バイト充か。

▼2011を漢字1文字で表すと?
└>学。ゼミも始まるし常相にも行くし。あとは免許取りに行くって意味でも学ぶかな。

▼2011年やりたい事は?
└>サンホラのライブに行きたいです……マジで。あとは誕生日にワインあけます!


こんな感じかなぁ。
たぶん2011年も同様超働いてると思います。今年よりはましだとは思うんだけどね。
レジのバイト辞めるつもり満々だしwあー、早く辞めてぇwww
塾は楽しいけど、やっぱりつかれるよね。遠すぎるから……

今従妹が家に来てますー。
久々に受験用の理科みたら頭痛くなったw物理やっぱりできねえええええ!
社会は余裕なんだけどねぇ。大学受験の龍大の問題、予習なしでやったら意外にできた。ここなら私受かるかもしれんw
あとはテレビでも天才中学生と言われた学校に通ってる従弟の国語の指導しなきゃいけない年末です。

もうすぐバイトなのでここで終わります。
明日更新できるか怪しいので……皆さんよいお年を!(更新できたらこの言葉消しますw)