昨日は卒業式

皆卒業おめでとう!


昨日は卒業式に遊びに行ってきました。
卒業生出てくるまではトリィたちとずーっとしゃべってました。
あとはひさびさに会ったSくんとかやまととかが面白かった。

何よりも卒業生が美人過ぎてはげそうになった(^q^)
やべえみんなかわいすぎだろちくしょう。
会えないと思ってた人まで会えてうれしかったです。
皆本当に卒業おめでとう!
きとりちゃんはこれからなかなか会えないとは思うけど……本当に東京に行っても元気でやってくださいね^^
そしてこっちに帰ってきたら連絡ください。絡みに行きますw
あっちに行く時は連絡するので!また住むとこ決まったら教えてください^^ちかくのイベント探す(笑)

紺ちゃんまじ美人だったー!やべえはぁはぁして死ぬ!旦那寒そうだったw
相方ちゃんも可愛かったし幸せです!多分来年も芹那ちゃんたちのみてはぁはぁしに行くと思うw


そのあとはみんなでお昼食べて私は京都駅でジーン・ワルツみてきました!
白石美帆がどうしてもドラマ版ジェネラルルージュの看護婦にしか見えませんでしたwだめだ私の脳内orz
菅野美穂は可愛かった。やばかった。可愛かった。可愛くてはげそうだったまじで。なんなのあのかわいさ。いつもCMでも菅野美穂の笑顔にやられてますよええ。
でも、映画としてはちょっとなぁ……という感じ。この人の作品ってミステリーなんだよ、ね?他の作品をドラマで見る限りそうだった。で、宣伝にもミステリーって書いてある。
ミステリーって感じはどこにもない。そしてそれを期待していたので、「あれ?」って感じ。
ミステリーってこと考えずにみるんだったら普通にいいと思うのよね。ほのぼの映画にしとけば。
そこだけが残念だなぁ……キャストもしっかりしてるんだし、題材もいいものだから。
平日だし、もう公開終了間際だからなのか……客が私入れて7人しかいませんでしたw
まぁでもあのでかいスクリーンで菅野美穂見れたからよしとする!可愛かったし!