15日に城崎から帰ってきました。


ねずみさんはいませんでした(笑)
でも雰囲気素敵なところよね。
来年こそは必ず行きましょう!

私がとまったのはある旅館の別館まるまる貸切ってとこです。
すごくよかったよ。4部屋あったし鍵かかるし。身内で行って誰かがリア充でも……ご自由にって感じですよね^^^^^^^^^^^
いや、合宿の時の思い出がね……ははははははははは。先輩自重しようぜ!
みたいなね、展開になるくらいだったらね、リア充隔離室があれば安心だよねって感じだよね(笑)

ちなみに泊まったところは桂小五郎司馬遼太郎のゆかりのところみたいです。
次行くとしてもここがいいかなー。すごくいいところでした。親切だった。そして料理がおいしかった!

外湯めぐりも素敵だったー^^
5つ回ることができました。結構いけたんじゃないかな?
すごく楽しかったなぁ……なぜか少女漫画の話になったりいろいろ。うん、楽しかった。

はぁ……けむるさえ……けむるさえ合格してくれれば来年安心してさっさと企画立てるのに……!


そんな感じですね。
私は東京行くのをやめていま部屋にいます。まだ片付け終わりません。父の荷物が増えて部屋が荒れました。わお。
でもがんばるんだから……!

明日のフェアウェルは見に行く予定!寝坊しないようにしなきゃ……
何着ていけばいいんだろうね?あんまりラフ過ぎたらだめだよね?
ふーーーーーー。どうしよー。
ちなみに私直接メールきませんでしたw先輩から送ってもらいましたwしかも返事がきません南京錠から(笑)
私明日どうしたらいいのかね?乗るべき?乗らないでいいならバインダー楽譜もろもろ持っていかないけど……
あーわけわからんけどまぁ高槻の同窓会やら同期会やらいろいろできるしそれを楽しみに生きていこ。
この先たくさん検査あるけどへこたれんぞー!