タイトルは娘。の「SONGS」より。この曲すごくいいよ。音楽やってて、信頼できる仲間がいたら、共感できる。小春の卒業ライブの時のが神。


まぁ何故今日も娘かというと先輩に愛ちゃんが出る公演を教えてもらったからなんです!
ダンスオブヴァンパイアってミュージカルの公演が決まったようなんですよー!
しかもね、主役育三郎君。モーツァルト!で、私ではなく伯母が見に行った方の公演でモーツァルト役をやっていた期待の新人さん^^
今度「嵐が丘」では安倍なつみ平野綾と共演します。こっちはテスト中なのと平野綾だったら見に行く気にもならないので行かないことにしました。
で、今回は帝劇だから東京なんですが、公演期間と学祭期間が被ってるんですよ!
……ということはです。つまり、いけるんですよ講義ないから!
やったぜー!いけるよ愛ちゃんの卒業後初仕事に!そして育三郎君を見に行ける!

愛ちゃん、卒業したら舞台の仕事中心にやれたら、といっていたので本当にうれしいです。
もともと宝塚を夢見てた人だから……本当に夢がかなってよかったね、といいたいです。
本当におめでとうございます!


http://www.youtube.com/watch?v=aAk4yUmbmZI&feature=fvwrel
……よく考えたらWモーツァルトな井上君はSPEEDメンバーのhiro、たかちゃんと共演して、育三郎君は娘。メンバーのなっちと愛ちゃんと共演してるのねw
動画はウエディングシンガーのなんですが、「hiro妬かないっていってたよ」「妬けよ!」に吹いてしまったwそうだよね、モーツァルト!では妻だったもんね……(笑)
たかちゃんのも見に行きたかったけど、梅芸くる期間学校あって無理だった……orz
SPEEDもまたツアーあったらいきたいなぁ……復活してからのアルバムまだ買えてないから早く買わなきゃいけないけど……!