検査検査

なかなか疲れた一日でしたよ!


もう多くは語らねぇ。とりあえず検査の記録だけ。

今日は高槻まで言語の検査とよくわからん検査としてきました。
言語の検査は補聴器センターでしたことあるだけだし、まぁ大体勝手はしっていたしそして私の聞き取りにくい低音ではなく高音でやってくれるので大体いけるだろうと思っていたのですが。
まあ数字のやつはなんとか。だってどこか聞こえたらかけるしね。
でも1と2は怪しい。(ち、がに、に聞こえたり、に、がいに聞こえるため)

言語はね……うん……
「半濁点(ぱぴぷぺぽ)はないんでー」と言われたんですよ。
……半濁点にしか聞こえないのが結構あってですね。それも「ぱ」ばかりですよ。
こんなに「ぱ」連発とかねーだろwwwと思ったり、いや半濁点ないんだけどと一人で突っ込んだり……(笑)
もう最後の方ぱにしか聞こえないのをぱって書くわけにはいかないから空白にしておきましたwだって書いちゃだめでしょ……ないって言われてるのに……

もう一個の検査はよくわからなかったけど不協和音多すぎて途中気分悪くなった……
そのあとバイトだっていうんだからしんどいわ全くorz

こんどの金曜日にこの検査の結果を教えてもらいますー。
ちなみに最近で一番ひどい聞き間違いはバス停「松原」を「もちかわ」に聞き間違えたことwww
元地元だから「……え、もちかわ!?ここ松原でしょ!?」って聞いた瞬間なった。うん、そうだよね私が聞き間違えてるんですよねwww
昔「橋本」を「アッシュフォード」に聞き間違えたときは寝ぼけていたので「ここ異国だっけ……?」と本気で思ったけど、今回は母音が全然違うw子音はかろうじて……?ってレベルだしねもうだめだ\(^o^)/

こんなんだけど明日は同期で遊びに行くので楽しみです^^
久々にTちゃんと会えるー♪