今日の紡ぎ歌は私なりの「飛翔」の解釈です。

久々ですみません〜〜〜!!!
パソコンに触ってなかったのですよ。

では、いろいろあった出来事について…
火曜日。
礼拝もありましたが、校長に原稿出しに行きました。
で、なぜか図書券をもらいました…
当然のごとく断りましたよ!!
でも、「気にする額じゃない」っていうしまあ一応受け取ったんですね。
…校長先生。この額は漫画軽く6冊は買えますよ??

水曜日。
なんか京都新聞のスクラップコンクールで佳作もらいました。
…重い荷物の日にこんなに馬鹿でかい賞状もらっても・・・。
で、記念品は今日もらいました。
目覚ましにしよう(笑)

木曜日。
某イベントに行くことをあっさり了承されました。
もう抵抗もされないようです。…ハハハ。

今日。
クラブでカラオケに行く人を募集しました。
後輩も結構来てくれそうですvv
ちなみにみんな、チェックを身に着けてくださいね!!
あと、ツリーの点灯式に参加しましたvv
去年は見てなくて、二年ぶりだったので感動もましましたvv
なんかカメラマンの人に取られましたよ…はしゃいでたから…