むかしむかしのことだけど
お母さんと飛んだ
お母さんが私を抱きかかえて 飛んだ
飛んでいるときの風は とても気持ちよくて
お父さんとお母さんが お話していた

私 は まだ

飛べないの
一人では
何回飛ぼうとしても
まだ まだ

周りはみんな 飛んでるのに
私も飛びたいのに

一回だけ
飛べた
うれしかった

でも すぐ 落ちた

どうしたら いい?
どうしたら 私は飛べる?

考える 考える 考える

勢いつけて 羽を開く
…まだまだ
もっと高く 飛んで
…もうちょっと
もっともっと 力強く

…飛べた

私も飛べたんだ

気持ちいい
昔と同じ

男の人が話しかけてくる
私はそれに答える
お互いに 初めての 一人立ち

さあ また 新たな出会いが ある

私の 子供も また


それはまるで 輪廻だから