今日の紡ぎ歌はピアノに対して。
まあ、先生いまだに見つかってないんでね…なんともいえません。
でも、私はまたその世界に入りたいんですよ。




『無我の領域』に。




で、その例えで銀盤に出てきていたのが「ガラスの靴」。

で、昨日でた樹海のシングルのc/w曲が「ガラスの靴」。


だから今日のはこんなのにしてみましたwww



さあ、今日の授業ー。

英語すみません眠いです。
数Ⅰすんません寝ました。
地理何とか起きてました。わかんないけど。
国総(古文)先生面白い。けど何かかわいそうでした。(男子が携帯のカメラで先生を撮って微妙に怒らせた)
HRは留学希望者うちのクラス5人とか多すぎです。確実に落ちたと今実感。行きたいなー。いけたらいいなー。(行けなくてもイギリスに行きますが)
国総(現文)先生脱線しないでください。



てか漢字のテスト死ンダwwwww



化学までもがテスト。まあ、化学式は出来ましたけどねー。



そんな感じでぼろぼろな日々をすごしておりますが何か???


明日は身体測定とか。



…体重半年測ってないんで怖いです。45キロあったらどうしよう…(皆様と違って胸の重みがない分体重重かったらやばいのです)


さあ、今日はさらに失恋カラオケ行って来ましたww


林檎ちゃんとww

付き合ってくれてありがとうねーwwwww


私が歌ったの、アリプロと鬼束さんしかないよ。


ぎゃははvvv


歌った曲をば。


薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)

Sugar High (通常盤)

Sugar High (通常盤)

the ultimate collection

the ultimate collection


…鬼束さん難しいですね。


林檎ちゃん、迷惑かけっぱなしでごめんなさい!!!


…でもまた付き合ってください(爆)