名称不明

空たん(笑)から強制っぽいのでやりますぜ。ギアスのバトンとかは明日くらいにやりますww

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

じゃあ、由乃ちゃん、芹那ちゃん、きとりちゃん、伶ちゃん、林檎ちゃん、詠春(珍しい人も入れてみた)


2.お名前は?ニックネームは?

リリィです。ゆりの花です。でも、カルメンの影響でバラが好きです(爆)


3.おいくつですか?

もうすぐ結婚できます。


4.職業は?

高校生。あとは…その辺で弾いてる自称ピアニスト(笑)



5.ご趣味は?

ピアノです。歌です。音楽です。



6.好きな異性のタイプは?

へたれ。話が合えば良いですね。あと、音楽に詳しすぎる人はだめ。



7.特技は?

バトン。あんまりうまくないですが…今度公園ででも練習します。


8.資格なんか持ってますか?

英検の3級、漢検の3級。資格かわからないけど、ピティナの展開コース3が受かってますね。大分前のならグレードの9級とか。今ならグレード3級くらいなら取れそう(笑)



9.悩み何かありますか?

身長が低い&胸が無い…(=大人用の服が着れない)



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなのはメロンとかアイスwwステーキも好きですww嫌いなのはなすびの焼いたやつ。味噌が塗ってあるとなおさらだめです。



11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜…某U先生にピアノと声のことをほめられたこと。好きじゃない先生でも、プロですからね…。

怒…詠春に頭ぐりぐりされた。…身長が縮むわぁ!!!!!

哀…体育で脂肪をつまみ、結構あったこと。やばショック。

楽…失恋カラオケwwカラオケ楽しかった(そっちですよww)www



12.ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率は?

無いですね。



13.今年のクリスマスは?

恋人と過ごしたいとか願望はありますが、いないので却下。みんなでクリスマスパーティーしたいww



14.最近告白されましたか?

むしろフラレましたが??


15.好きな漫画はなんですか?

んー…最近は武装錬金です。でも、のだめも鋼も鰤も全部好きww



16.最近お気に入りの曲はなんですか?

鬼束ちひろ→「茨の海」とか。
樹海→「咲かせてはいけない花」「strangeman」(つづり怪しい)など。
アリプロ→「阿修羅姫」
タイナカサチ→「会いたいよ。」(フルで聴きたいよ)
YUI→「Rolling Star」
イカラ→「一輪の花」

…多っっ!!


17.最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

ないなぁ。。。あ、カズ斗貴のサイトでファンブックの表紙がカズ斗貴という情報をえm(死)



18.最近の買い物情報を教えてください。

今日おやつを買いました(差し入れ)。


19.犬派ですか?猫派ですか?

断然わんちゃんです。



20.好きな人はいますか?

いるよーww



21.貴方が愛する人へ一言

……皆、大好き!!!