すみません。
でも、私がいないほうが皆楽しそうだなって思ったのが事実だから。

まあ、所詮人間一人いなくなっただけで世界も、価値観も、すべて変わりやしないんだけど。


さあ、今日は身体測定でしたねー。

え?


身長?


体重?



脱☆セイバーさんできなかったよ!!!!



うわーん!!!


むしろね、なんていうのかね…


うぅ。


身長伸びてほしいです。


体重へってほしいです。


まあ、とてもショックだったのは50メートルのタイムとハンドボール投げの記録が落ちたこと…。



不思議なのは。



握力何故か三十キロあったこと!!!!



壊れてるんじゃないか?あの測定器…


中学時代はあれ、握れなくて握力二十キロだったのに。




おかしい!!!おかしいよ!!!


どうしてかまじめにわかりません。



あとは…内科の先生に「胃が痛い、現に吐き気がする、めまいがする、低血圧で倒れる」と相談したところ…






「ちゃんと病院で見てもらってくださいー」






そういわれてしまいました…


やっぱり行かなきゃだめなのかなぁ?


めんどくs(ry)


だって、どうせいい結果が帰ってくるわけ無いしね。



きっと、また病気で通院だし、めんどくさいし。



そんなことだから、しかたがない。



病院にはいきません!!!



さすがに皆に行けと言われたら行くかもしれませんが…。



いや、もうね、いいかなとか思うわけです。



お金ないし。うちの家。



病気かかりたくないのになー。


のど痛いなー。(夜遅くまで外にいたからとか突っ込みは無しで)



あぁ。身体測定とは悲惨ですな。