「コードギアスバトン」

遅くなりましたが…きとりちゃんからデスww今日はもう一個バトンやります。

Q1貴方が主人公だと思うキャラは?

ルルーシュですね。個人的にはナナr(死)

Q2貴方がヒロインだと思うキャラは?

シャーリーかな(ルルシャリ派)。でも、いろんな意味でナナリー(爆)


Q3密かに期待しているor応援しているキャラは?

ヴィレッタさんとオレンジ卿(笑)二人が再会したときどうなるのか…気になる(笑)


Q4今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

シュナイゼルさんはぜったい黒幕。

Q5どうしても好きになれないキャラは?

うーん…ニーナかな??なんかうじうじしてる子が苦手なんです。

Q6ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

「私を好きになりなさい!その代わり、私が貴方を大好きになります!スザク、貴方の頑なところも優しいところも悲しそうな瞳も不器用なところも猫に咬まれちゃうところも全部!だから自分を嫌わないで!」→ユフィ

「友達をなくしたんです。多分、大切な人を…」(うろ覚え)→ルル

「ねえ…ルル…お願い…」(だったっけ??)→シャーリー

四つ目もいい???

「この人は俺の……何ですか??」→ヴィレッタさん

Q7一番工口かったシーンは?

ニーナさんが一人で何かをしていらっしゃるところ。

あれは超絶技巧並みにやばい…。

Q8C.C.の本名を推測してください。

雫ちゃん。私はそう思ったのですが。

Q9今後の展開で期待することは?

シャーリー!!!シャーリーが何かまた首を突っ込んできてくれそうな予感!!!!

ナナリーは無事か!!!無事なのか!!!???

えっと…もうスザユフィはみれないんですか…?

Q10新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

一番と二番、歌詞の漢字変えてありますがどう考えても同じです(笑)

Q11.このバトンを5人に押し付けてください

ギアス知ってる方…いませんよね??

ご自由にチャレンジしてみてください(笑)