見ちゃったらバトン〜オタク編〜

見たら絶対やる事と答え終わったら一つ付け加えるのがルール!!

◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない




アイシールド21:△

赤ずきんチャチャ:○  小さいころ、めっちゃ好きでした!!

■あずみ:△

アトリエシリーズ:×

あひるの空:△

アリスSOS:○  ピンクレディーですよねww

アンパンマン:◎ ロールパンナちゃんが好きです。

■行け!稲中卓球部:×

ICO:×

苺ましまろ:△

犬夜叉:◎ 弥珊LOVEです…。てか全館凹地にそろってる(笑)

うる星やつら:○  ♪あんまりそわそわしないで〜

エア・ギア:△

桜蘭高校ホスト部:◎ 環ハルLOVE!!!

おおきく振りかぶって:○  最近読み始めましたーww

おねがいマイメロディ:△  MY従妹が大好きです。うさ耳仮面だよね、これ。

カードキャプターさくら:◎  大好きですwwこれコスしt(死)

学園アリス:◎  めっちゃ好きですww棗蜜柑派ww

学園ヘヴン:△

家庭教師ヒットマンREBORN!:△

■彼方から:×

神風怪盗ジャンヌ:◎  クラスの女の子に「最後エロいよー」といわれましたが…どこが??と思いました。(だめ人間)

彼氏彼女の事情:△

機動戦士ガンダムSEED:◎  大好きだぜ!!!!

キノの旅:◎  懐かしいなぁ…

結界師:○  途中までは読みましたww

きみはペット:△ 

逆転裁判:△ 

キャプテン翼:△ 

ギャラクシーエンジェル:△  某R中のやつが乗りのりで歌ってた(爆)

今日からマ王!:△

銀魂:◎ 神楽www

GetBackers-奪還屋-:△

■ゲノム:×

ケロロ軍曹:◎ 弟が愛してやまない作品。

こちら葛飾区亀有公園前派出所:○ あんまり見たことないけどねー。

こどものおもちゃ:◎  なつかしい!!実はこれ、私の楽譜貼り帳(エレクトーン時代の)の表紙なんですww(スケッチブックなので)決して変な作品ではありませんから!!

この醜くも美しい世界:×

サザエさん:◎  武装錬金の最終回のEDがサザエさんチックだった。

■SAMURAI DEEPER KYO:×

地獄先生ぬ〜べ〜:○ 一回漫画読みました。

シティーハンター(CITY HUNTER):△  玉置成実がアレンジバージョンで「GetWild」歌ってたし。

獣王星:◎  朔夜さんに借りましたww トルティズ愛www

十二国記:◎  なかなか面白かったですーww

十兵衛ちゃん:×

シュガシュガルーン:○  一話だけ従妹の雑誌で読みました。

ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):△ ヤモリが好きだよね、確か。

SLAM DUNK:△ あんまり知りません。

スレイヤーズ:△

世界でいちばん大嫌い:×

■絶対服従命令:△

蒼穹のファフナー:△

探偵学園Q:△  …白アリプロだぜ。ピアニィ・ピンクだぜ。

ちびまる子ちゃん:◎ 何気に原作読んだ(笑)

ちょびっツ:○  チィ!!!!!!

■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:◎  これ、かなり好きですww

DEAR BOYS:△  メイトでこのアニメの声優CDもらった…(蝶いらねえ)

D.Gray-man:◎  だって全巻あるもの。

■テイルズシリーズ:△  アビスやってみたいですww

DEATH NOTE:◎ 難しいよね、これ。

■でたまかシリーズ:×

テニスの王子様:◎  お母様が大好き。

天使禁猟区:◎  これ、かなりよかったですよ!!!

天使な小生意気:△

トッキュー!!:×

DRAGON BALL:△ 

NARUTO -ナルト-:○  途中から読めてません。

パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):△

HUNTER×HUNTER:△  相方が好きです。

ヒカルの碁:◎  めっちゃすきでした!!ちなみに祖父の遺品でこれの11巻もらった(笑)

BLACK CAT:◎  トレサヤ好きだった…。

ボボボーボ・ボーボボ:△

ポポロクロイス物語:×

魔人探偵脳噛ネウロ:△

魔導物語:×

魔法陣グルグル:○  耳鼻科で読み、アニメも見てたという…。

ママレード・ボーイ:△

名探偵コナン:◎ 途中までは持ってたのに。

■遊☆戯☆王:◎  弟がいまだに見てます。

幽☆遊☆白書:△

よつばと!:△  面白いらしいですね。

LOVELESS:△ 周りがすき。

ローゼンメイデン(Rozen Maiden):◎  ♪まだ〜いわな〜いで呪文めいたその言葉〜  …翠が好きww真紅も好きww

■ワンピース:○ 私の友達が大好きでした。

咎狗の血:△  …これ白金なんじゃ。

■バッテリー:◎  この世の中で話題になる前にすでによんでました!!あさのさんだいすきww

ひぐらしのなく頃に:◎  これ、怖いよね…

東方Project:×

武装錬金:◎  カズ斗貴愛!!!大好きだぁ!!!!

スパイラル〜推理の絆〜:◎ こうりょうLOVEです。

精霊の守り人:○  あんまり好きなタイプの小説じゃなかったんです。

BLEACH:◎ 雛森!!!!日桃愛!!!!!

■DRAGON DRIVE:×

レジェンズ:×

未確認少年ゲドーくん:× 

■メル:△  メノウちゃんが知ってるよねーww

金色のガッシュベル:△  あんまり好きじゃないので…

ドカベン:△  野球だよね?

鋼の錬金術師:◎  大好きだ!!!ロイアイ愛ww


では追加。


Fate/Stay night:◎  やっぱりセイバーさんと凛が大好きです!!


…私×の数少ないんじゃないかな……。