姉様争奪戦(仮)

そう、放送で夕水は高らかに宣言したのだ。



生徒会長を争奪する、と。





『ルールは簡単。生徒会長を捕まえてください。捕まえたら一日の間、何しても良いです。』




最初はざわめいた。

こんな行事発表されてすらいないわけなんだからな!!



誰も乗らないよな…と思った矢先。




いきなり走り出す男子が…。




「くそ…あいつらこの馬鹿げたゲームに乗る気かよ!?」



仕方ない。


これを聞いて蒼も逃げているころだろう。


「先輩…どうします??」


部活中なので、部の後輩がそう尋ねてくる。


「…今日の練習はこれで終わりにする!蒼を捕まえたいやつは参加してもよし!!帰りたいやつは帰れ!!」




夕水がこの計画を勝手に考えた(だろう)ということは、俺は蒼を助けに行くべきなんだろう。








弓道の道具を持ったまま、俺も蒼を救出するために動き出した。