実は桜さんからのバトンが4か月分くらいたまってるので(え)死ぬ気で解消していきます!!!


★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

・林檎ちゃん
・空ちゃん
由乃ちゃん
芹那ちゃん
・六花

★貴方のお名前は?

リリィです。

★呼んでほしい呼び名は?

リリィと気軽に呼んでくださいwwリーちゃんとかもイベントとかなら冗談で呼んでもらったりしますが(笑)

★誕生日と星座と血液型は?

7月9日です。A型です。ただしみんなA型じゃないって言います。

★職業は?

この前女子高生とかいう栄えのあるものになりました。

★休日の過ごし方は?

家にこもってピアノとお勉強です。あとはパソコ。

★趣味は?

ピアノと歌です。あと読書。

★いつものファッションスタイルは?

真冬は真っ黒。真夏は真っ白。時々赤。露出は絶対にしません。

★髪の色は?

黒っぽい栗色です。

★好きな色は?

ピンクや水色。でも一番は黒と赤の組み合わせww

★あなたの性格を一言で。

やるときはやるけどやる気が起きない。

★今欲しいもの、ベスト5は?

1,自由
2,金
3,才能
4,時間
5,同●

★好きな食べ物ベスト5は?
1,メロン
2,アイス
3,わらびもち
4,ポップコーン
5,お肉

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1,スポーツが出来る人
2,へたれな人
3,気が合う人
4,音楽にやたら詳しくない人
5,女子だから〜しろっていわない人

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

1,男尊女卑を愛する人
2,過剰にべたべたしてくる人
3,私という存在を否定する人
4,意見を聞かない人
5,意見を言わない人

★将来の夢は?

弁護士さんになってピアノを弾きます。財政難になったらピアノの先生にでもなります(笑)

★今一番ハマっていることは?

とにかく武装錬金!!!そしてFate!!!愛してやみません。でも、ロイアイ熱がやっぱり冷めない…

★近々始めたいことは?

声楽、弓道、剣道、オペラ。

★よく見るテレビ番組は?

冗談じゃない!、のだめ、藍蘭島BLEACH怪物王女瀬戸の花嫁らきすた、ラブコン、彩雲国、武装錬金、砂時計
ほぼアニメ。あとドラマ。

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?

うーんと、私は決して同性愛者じゃないです!!!!

★今のあなたは子供の頃に夢見てた大人になれていますか?

あぁ、多分なるのは無理でしょう。

★あなたのいちおしを教えてください。

武装錬金Fateはマイナーなのではまってもらいたい…あとは樹海のよさに気づいて!!!

★得意料理ある?

あったら苦労しませんよ。

★地元ネタを一つお願いします。

出身地は駒沢公園がありました。
その次にすんでたところは一年前に政令指定都市になりました。
この前までいたところはキリシタン大名で有名です。
今すんでいるところは岩清水八幡宮まで徒歩15分です。

…ひとつじゃねぇな…