「好きな人バトン」

もう一個やっちゃいます。

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。

じゃあ、五人くらいで良いですか??好きな人ってしたら全員になっちゃう。

空ちゃん、林檎ちゃん、メノウちゃん、詠春、ヒラ。
つまり元Aの方たちにww

桜さんはここには入れないので、仕方がないので本館のほうで答える予定ですww

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

空ちゃん→うぉ!!なんか可愛いぜ!!!

林檎ちゃん→ロイアイ仲間ってまじですか!!

メノウちゃん→おとなしそうだなー…

詠春→……これからこんな大きな人と一年間隣…??

ヒラ→この人合唱祭で伴奏してなかったっけ???


□...年齢を予測せよ。

皆同い年ww

□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

空ちゃん→くらしっくデートとかしたい(笑)

林檎ちゃん→イベント行ってロイアイを語る!!!(爆)

メノウちゃん→カラオケ!!で、叫びまくる(笑)

詠春→Fateとかギャ●ゲをします(死)

ヒラ→んー…一緒にコンサートでも行くか??

□...その人の家庭をイメージせよ。

空ちゃん→ほんわかしてそう。

林檎ちゃん→いじられてそう(笑)

メノウちゃん→メアとかきいてそう(笑)

詠春→妹ちゃんとなんか言い合ってそう。

ヒラ→ピアノの練習を黙々としてそう。

□...その人の裏の人格をイメージせよ。

空ちゃん→セ・グローク。青緑。ひそかに萌えキャr(死)

林檎ちゃん→乙女。(裏じゃない)

メノウちゃん→叫。歌い。

詠春→変態。

ヒラ→ストーカー。

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。

空ちゃん→オーボエ、黒木君、苺城(らびゅーのキャラ)

林檎ちゃん→ロイアイ、鋼、いっくん

メノウちゃん→メア、GLAY、東京傷年

詠春→Fate、アチャ、野球

ヒラ→ピアノ、革命、ホラー

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。

空ちゃん→ボエコンやるぞ!!!

林檎ちゃん→愛してるwwマジで愛してるww

メノウちゃん→いつまでもかっこよく、でも可愛いメノウちゃんでいてねww

詠春→これからも一緒に帰ってやってください。

ヒラ→一回ピアノのコンサートにでも行こうぜ☆



じゃあ、この五人の方は強制☆

もしみてやりたいって方はどうぞご自由にvv