みどりの日ー。

まじめに少し前までみどりさんの誕生日だと思っていた。


だから



この日に生まれた人は全員みどりさんなのかと!!!!




まじめに思っていた可愛い時期もありましたよ。


これって、昭和天皇のお誕生日の日だったんだよね。


でも、今の天皇が亡くなったら今の天皇誕生日みどりの日になるんだから…


今のみどりの日みどりの日じゃなくなるってこと??


どうなんだろう?


みどりの日以外に設定してそのままにするのかしら???


それがとても疑問に思ってるんですよー。


こんなこと考えるのは私だけでしょうね。


さあ、家から出てきました!!!


誕生祝でいただいたチェロ弾き人形のオルゴール。


10年くらい動かしてなかったので、カタカタいいますが、まだまだ動いてくれそうです。


でも、何の曲かわからないんだよね…。


さあ、のどの痛みは治りません(笑)


今日はピアノして、勉強して。




テレビを見るぞ!!!!(爆)