*ドリームバトン*

またまた桜さんよりww

■一日の平均睡眠時間は?
6時間あればいいほうです。

■何時間寝るのが理想?
8時間。

■寝起きはいい?
すごく悪いです。

■寝るときは何を着て寝てる?
パジャマです。ピンクのふりふりとした…

■寝相はいい?
悪いですねー。

■寝言はしゃべる?
「ロイアイ!!」「日桃!!!」「カズ斗貴!!!!」と過去に叫んでいたらしいです。テスト中はひたすらその暗記事項を叫んでるとか。

■最近見た夢は?
最近。。。一番残ってるのは、何かで主役をやっている夢。きっと正夢にはなりません。

■今までで一番楽しかった夢は?
うーん…ミュージカルの大成功!!これしかない!!

■今までで一番ドキドキした夢は?
あるキャラの裏を覗き見する夢。。。

■今までで一番怖かった夢は?
幻想を弾くころだったと思いますが…右腕が手首からばっさり切れてピアノが弾けなくなる夢。あまりにも現実味があって思わずおきてからつながってるか確認してしまいました。

■予知夢(デジャブ)は見ますか?
みすぎて怖いくらいです。7年前に近所が火事になる夢を見て、去年本当になったときほど怖かった予知夢はない…。

■睡眠に関する面白エピソードを5個!
…私は起こされたときにいろいろとやばいことになっているとか。(何かを叫びだしたり)
弟はよくベッドから落ちたり。
従妹は布団の端から端まで転がったとか。(皆でざこ寝中に)
そんなものですか??

■次にこのバトンを回す夢見る5人
じゃあね…

林檎ちゃん、六花、由乃ちゃん、芹那ちゃん、メノウちゃん!!

なんとなく回してみましたww宜しくb




『方言バトン』


ルール:次の台詞を貴方の方言(よく使う言葉)で書き換えて!



【今、何してるの?】

→今、何してるん??orせりふそのまま。

【それ、どうしたの?】

→それ、どうしたん?orせりふそのま(ry

【可愛いねって言ってたよ】
→可愛いなって言ってたで。orせりふその(ry

【本当に好きなんだよ。】
→ほんまに好きなんやで。orせりふそ(ry

【ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?】

→ちょっとそこのリモコン取ってくれへん?orちょっとそこのリモコンとってくれない?

【ここへはどうやって行ったらいいのかしら?】

→ここへはどうやって行けばいいん?orここへはどうやっていけばいいの?

【もし、好きだと言ったらどうする?】

→もし、好きやっていったらどないする?orせりふ(ry

【早口言葉言える?じゃあ言ってみて?】

→早口言葉いえる?なら言ってみてや。orせり(ry

【あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの】

→あんな、今度の休みにエステに行こうかなって予約してんねん。orせ(ry

【これ回す人いる?】

→これ回す人おるん?orもう以下略。


あぁ…標準語も私の語源なので。。。江戸弁はさすがに忘れました…。


これはもってけどろぼーです。