またまた。


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管
理人様はやらなくていいです。』

♪名前(HN)
桜さんから大人や可愛いというのでこのバトンを回されたリリィです。

♪知人に言われた性格
見た目はおとなしそうなのに、親しくなると爆発するって言われた…

♪かっこいい
メノウちゃんwwめっちゃかっこいい!!

♪可愛い
由乃ちゃんwwこんなに可愛い子はなかなかいません!!

♪乙女
林檎ちゃんしかいません(笑)

♪優しい
芹那ちゃんww優しい心遣いをありがとう(笑)

♪楽しい
詠春ww趣味合いすぎてむしろ笑える。

♪個性的
ヤモリだな…。

♪天然
相方さんwwめっちゃ天然(笑)でもそんな私も天然。

♪腹黒
私…(笑)私以外ならおとん。

♪変態
ここに詠春を入れるべきだったと今思っています。

♪子供
私だねぇ。ええ。

♪大人
先輩方wwなぎら先輩、瑠璃先輩、えすこさんwwいまブログかいてる先輩でHN知ってる先輩がこんだけという…。

ツンデレ
私…?でも、私はあえて空ちゃんを!!(死)

♪萌え
空ちゃん。
むしろ空ちゃん以外いない!!!

♪尊敬
先輩方www



さあ、ここに名前を書かれた方はやってくださいねww特に空ちゃんww