「ちあのだ」バトン

サイト巡りしてて拾ってきました(笑)


1. 最近思う「ちあのだ」

うーん…かなり安定してますよね。
日本編はのだめ→千秋でしたが、パリに行ってからは千秋→のだめって感じじゃないですか。
千秋からの思い強まってるし。いいですよね。安定しているCPて大好きなんですwww

2. この「ちあのだ」には感動
※日本編とパリ編、別々に行きます。
【日本編】

やっぱりコンクールのところとかかな??
コンクールに失敗したのだめを迎えにいって後ろからぎゅっwwは最高でした!!!!

【パリ編】

15巻での、パーティーを抜け出してキスwwシーン。
あそこが一番好きですね!!!さり気にのだめが「真一く…」っていってたし!!!

3. 直感的「ちあのだ」

直感的に。。。やっぱり「たった二小説で間違えるなー!!!」「ぎゃぼー!!!」ですかね。

4. 好きな「ちあのだ」

音楽のことに一生懸命なところも好きですし。でもやっぱりむっつりさんなところとか好き(笑)拒否しつつものだめのことがめっちゃ好きな千秋に萌え。

5. こんな「ちあのだ」は嫌だ

千秋くん:のだめにかまってあげない千秋。いや…かまってあげなよ!!!ウサギさんは寂しいと死んじゃうんだぞ!!!!って感じ。

のだめちゃん:あんまり変態なことしてたらひかれるぞ(お前もな)。ちゃんとお風呂には入りましょう。…髪の毛のことは人のことが言えないのであえて言いません(笑)

6. この世に「ちあのだ」が(い)なかったら

たぶん、居間みたいな状況になったら本当にピアノに触りもしなかったでしょう。本気で音楽なんてやめて違う世界に行っていたでしょう。でも、のだめで励まされているんです。この二人に、励まされているんです。私だけじゃないって思うんです。楽譜が読めなくて部屋が汚くておまけにオタで変態なピアニストのお話。私とすごく当てはまる、ピアニストのお話で、私は弾くということをやめませんでした。
いつか、やめるときが来ても、私はこのピアニストに励まされるのでしょうね。

7. 次に回す5人に指定付きで

うーん…フリーで。
少しでもちあのだ、のだめがわかる人はやってみてくださいww